年賀状無料テンプレート2024!ビジネス用に使えるサイトまとめ!

【PR】
【PR】

年賀状用の無料テンプレートを配布しているサイトはたくさんあります。

かわいいテンプレートやおしゃれなテンプレートは多いですが、ビジネス用に使用するとなるとちょっと考えてしまいますね。

そこでビジネスにも使える年賀状の無料テンプレート配布サイトをまとめてみました!

年賀状プリント決定版2024

 

ビジネス用テンプレートだけでなく、上司や目上の人に送るのにふさわしいフォーマルテンプレートやカジュアルなデザインのテンプレートも多数配布しているサイトです。

和風なデザインやスタイリッシュなデザインが中心。

無料会員登録をして利用できるテンプレートの他に、有料で購入するテンプレートもあります。

ですが、無料会員登録だけでも十分使えるサイトだと思います。

年賀状プリント決定版2024

年賀状スープ

 

特に会員登録は必要なく、無料で利用できる年賀状テンプレート配布サイトです。

ビジネス用テンプレートは淡い色合いのシンプルなデザインが中心。

ビジネス向きの賀詞と添え書きが入れられているテンプレートと、文字が一切入っていないバージョンのテンプレートが配布されています。

用途に合わせて自分で添え書きを入れたりもできるので、文字アリと文字ナシの両バージョンが無料で配布されているのは嬉しいですね。

年賀状スープ

ブラザー PrintTerrace

 

プリンターのブラザーが運営している年賀状素材配布サイトです。

さまざまなテイストの無料テンプレートが揃っていています。

ビジネス用にも使えるシンプルなデザインのテンプレートや、和風なデザインのテンプレートも豊富です。

さすがブラザーが運営しているだけあって、高画質で美しいですね。

ブラザー PrintTerrace

書式の王様

 

テンプレートだけでなく、年賀状用素材も多数配布しているサイト。

Wordデータで配布されているので、文章の編集も簡単です。

ビジネスにも使えるシンプルなデザインのテンプレートも多く、水墨画のようなイラストや毛筆の文字などもあります。

年賀状テンプレートだけでなく、ビジネス年賀状メールの文例なども紹介されていて、とても役に立つサイトです。

書式の王様

年賀状AC

 

迎春

商用利用可能なフリー素材サイト。

ビジネスに使える年賀状テンプレートも多数配布されています。

シンプルで落ち着いたデザインのテンプレートの数々はビジネス用年賀状にピッタリ!

クオリティが高くてテンプレートの種類が豊富です。

メールアドレスで会員登録が必要ですが、特に面倒な手順ではなく迷惑メールなども来ませんでしたので、安心して登録してください。

年賀状AC

関連記事
タイトルとURLをコピーしました