年賀状無料テンプレート2024!辰年の写真フレームは?複数バージョンも!

【PR】
【PR】

年賀状といえば、子供や家族の写真を使って作成される方も多いですよね。

年賀状用の写真フレームをテンプレートとして無料配布しているサイトもいろいろとあります。

今回は辰年にピッタリの写真フレームを配布しているサイトをまとめてみました!

年賀状スープ

 

写真1枚~12枚までいろいろなバージョンの写真フレームを無料配布しているサイト。

どちらかと言うとコメント少なめ、とにかく写真を使いたい方におすすめの素材サイトです。

竜のイラストや年号をデザインした辰年の写真フレームが豊富です。

竜のイラストの他には花や蝶、和柄といったキレイめモチーフの写真フレームもあります。

イラストは全体的にポップな印象です。

 

年賀状スープ

Andante

 

和風な辰年の写真フレームを探している方にオススメのサイト。

複数の写真フレームは少なめで、大きな写真1枚を掲載するタイプの写真フレームが豊富です。

イラストのタッチはポップなものからモダンなものまで、さまざまなテイストがあります。

カラーバリエーションが豊富なのも特徴です。

文字のあり・なしも選べるので、テンプレートをそのまま使うのではなく自分で一工夫加えたい方にもオススメ!

 

Andante

 

年賀状プリント決定版2024

 

150種類を超える写真フレームを無料配布しているサイト。

掲載できる写真の枚数もいろいろ選べると思います。

複数の写真を掲載できる写真フレームでは、イラストの一部に嵌め込む形の写真フレームもあったり。

結婚報告バージョンや出産報告バージョンなど、用途に合わせて選べる辰年の写真フレームも配布されています。

 

年賀状プリント決定版2024

 

ねんがや

 

写真フレームだけでなく年賀状素材を多数配布しているサイト。

かわいい竜のイラストはもちろん、刺しゅうや編み物など変わったテンプレートも豊富です。

辰年以外の写真フレームもいろいろと用意されています。

写真も1枚掲載できるものから2枚3枚と掲載できるものなど選択肢が多いです。

コメントを書けるスペースはどちらかと言うと少なめの写真フレームが多いので、コメントを書くのが苦手な人にもオススメのサイトです。

 

ねんがや

関連記事
タイトルとURLをコピーしました