年賀状印刷!テンプレートが多いのは?おしゃれなデザイナーズも!

【PR】
【PR】

年賀状を簡単に作りたいなら、印刷会社に依頼するのがおすすめです。

最近はだいぶ安くなっていますし、自分でパソコンで印刷するよりも手間がかからずキレイな年賀状ができます。

でもせっかくお金を払って年賀状を作るなら、他の人とは被りたくないですよね。

そこでテンプレートの種類が豊富な、年賀状を印刷してくれる会社をまとめてみました!

ラクスル



イラスト系、和風、写真フレームといった定番の年賀状デザインはもちろん、ビジネス用やモノクロデザインのテンプレートも揃っている印刷会社です。

デザイナーズテンプレートも用意されていて、やっぱりプロのデザイナーによる年賀状デザインはオシャレだと思います。

豊富なデザインのテンプレートがすべて追加料金ナシの無料で利用できます!

デザインを選んで挨拶文などの文字を入力し、枚数と納期を選ぶだけという簡単な手順で美しい年賀状が作れるのは、忙しい年末にはありがたいですね。

 

ラクスルの無料印刷サンプルご請求はこちらから

平安堂オンラインショップ



関東に64店舗を構える印刷会社のオンラインショップ。

ほのぼのとした和み系のイラストやポップなイラスト、ファンシー系などかわいいテンプレートが揃っています。

こだわりの筆字や華やかな和風テンプレート、箔を使ったテンプレートなど上品で美しいデザインも多いです。

インターネットでの注文の他にFAXでの注文も可能なので、パソコンの操作が苦手な方にもおすすめの印刷会社です。

 

年賀状印刷なら平安堂

ネットスクウェア



なんと800種類を超える豊富なテンプレートが揃った印刷会社。

お正月らしい和風デザインやスタイリッシュなおしゃれデザイン、かわいいイラストのPOPデザインなど、さまざまなカテゴリーからテンプレートを選ぶことができます。

定番デザインや白黒デザインは価格が安めに設定されていますが、とてもそんなふうには見えない美しいデザインです。

無料のテンプレートではあまり見かけない写真を使ったフォトデザインもあります。

特に富士山の写真を使ったテンプレートは神秘的で美しくオススメです。

 

☆喪中・年賀状なら【ネットスクウェア】☆ 

しまうまプリント



スタイリッシュテンプレートやかわいいテンプレート、SNS風などさまざまなテイストのテンプレートを揃える印刷会社。

テンプレートの数が多いですが、テイスト別にカテゴリー分けされているので好みのテンプレートを探しやすいです。

写真フレームテンプレートの種類も多く、入る写真の枚数は1枚~6枚まで展開されています。

自分でデザインした年賀状の入稿も受け入れてもらえ、さまざまな年賀状用ソフトに対応していますので、自分で作った年賀状をキレイに印刷したい方にもおすすめ。

ビジネス用のテンプレートもたくさん用意されています。

 

【しまうまプリント】インターネットで年賀状プリント

おたより本舗



結婚や引っ越し報告、ビジネス向けなど用途に合わせたデザインが1,000点以上揃う印刷会社。

用途や雰囲気だけでなく、使いたい写真の向きに合う写真フレームを検索できたり、スタンプや背景を組み合わせてオリジナルデザインを作ることもできます。

ネット通販受注件数5年連続第1位という圧倒的支持を得ている印刷会社です。

宛名印刷無料、最大50%OFFの割引サービス提供など、テンプレートだけでなくサービスも充実しています。

年賀はがきの持ち込みOKなので、自分で作ろうと年賀はがきを購入してしまったけれど挫折して印刷会社に頼みたいという方にもおすすめです!

 

年賀状印刷のおたより本舗

関連記事
タイトルとURLをコピーしました