【ホワイトデー2024】お返しにおすすめ!神戸フランツの人気お菓子は?

【PR】
【PR】

バレンタインの贈り物としても人気のあるおしゃれなスイーツブランド・神戸フランツ。

ホワイトデーのお返しにおすすめのお菓子も、神戸フランツにはたくさんあります。

神戸苺トリュフ



神戸苺トリュフ

神戸フランツのお菓子をホワイトデーのお返しにするなら「神戸苺トリュフ」がおすすめ!

フリーズドライにした苺をミルク風味のホワイトチョコレートでコーティングしたお菓子です。

白と赤のコントラストで、見た目もかわいいと女子ウケ間違いなし!

値段も手頃なので義理チョコへのお返しにも使えます。

神戸苺トリュフに苺パウダーをまぶした「神戸セレブショコラ」もかわいいです。

神戸苺トリュフ」は人気No.1、「神戸セレブショコラ」は人気No.2なので、失敗したくない義理チョコへのお返しにもおすすめ。

1,000円以下で見栄えの良いチョコをお探しならイチオシです。

神戸・港町の午後



神戸・港町の午後

本命へのお返しや、少人数の職場での義理チョコへのお返しは「神戸・港町の午後」がおすすめ。

神戸フランツで大人気の魔法の壷プリンや3種のレアチーズケーキ、さらに3種類の生チョコが入ったギフトにぴったりのセットになっています。

見た目も華やかですし、味にも定評のあるお菓子のセットです。

特に魔法の壷プリンは絶品で、雑誌やテレビでもよく取り上げられているので、きっと喜ばれるお返しになると思います。

神戸魔法の生チョコレート



神戸魔法の生チョコレート苺

神戸フランツでは上質な口溶けの生チョコレートも人気です。

ホワイトデーのお返しなら、旬の苺を使った生チョコレートがおすすめ。

ピンク色のキューブ型生チョコレートにうっすら白いパウダーがかかっていて、見た目もとてもかわいいです。

パッケージも高級感のある白に神戸フランツのイカリマークが入ったおしゃれなものになっています。

神戸ザッハロール



神戸ザッハロール

ホワイトデーのお返しにケーキを贈るなら「神戸ザッハロール」や「神戸魔法の生チョコザッハ」があります。

神戸フランツの「神戸ザッハロール」は最高級チョコレートを贅沢に使用し、甘酸っぱいフランボワーズがアクセントになっているロールケーキ。

本命へのお返しにはもちろん、その場で切り分けることができるなら職場へのお返しにも使えますね。

甘すぎずサッパリとした後味の、大人っぽい上品なロールケーキです。

神戸ふわとろセット



神戸ふわとろセット

彼女の本命チョコへのお返しは「神戸ふわとろセット」がおすすめです。

魔法の壷プリンと半熟チーズケーキという、神戸フランツの二大人気スイーツがセットになっています。

魔法の壷プリンが4個、半熟チーズケーキが5個というボリュームのあるセットなので、ぜひ彼女と一緒に楽しんでください♪


神戸の異国浪漫スイーツを貴方にお届け【神戸フランツ】

関連記事
タイトルとURLをコピーしました