【母の日2024】有名店のおしゃれなチョコレートギフト5選!通販限定も!

【PR】
【PR】

母の日のプレゼントにスイーツを選ぶ方も多いと思います。

チョコレートは味はもちろんのこと、見た目もおしゃれなものが多くておすすめ!

味や対応に定評のある有名店から、おしゃれなチョコレートギフトを厳選してみました!

神戸フランツ “ローズの宝石箱”



ローズの宝石箱

魔法の壷プリンで有名な神戸フランツ。

繊細で美しいスイーツを数多く作っているブランドです。

母の日ギフトの“ローズの宝石箱”にはローズや蝶をかたどったチョコ、人気の苺ホワイトチョコなどの美しいスイーツが詰まっています。

真ん中に配置されたプリザーブドフラワーもステキですが、ローズケーキやローズチョコレートもとってもおしゃれですよね!

神戸フランツのスイーツはどれもフォトジェニックで美しいです。

“ローズの宝石箱”以外にもさまざまなギフトセットがありますので、上質なスイーツを少しずついろいろ味わえてオススメ!

楽天市場Yahoo!ショッピングにも公式ショップがあります。

通販サイト:神戸フランツ

花えちぜん “魅惑のザッハトルテ”

 


魅惑のザッハトルテ 母の日

楽天で何度もランキングしているスイーツギフト専門店・花えちぜん。

花えちぜんの人気No.1スイーツが“魅惑のザッハトルテ”です。

濃厚なチョコレートをたっぷり使った、でも甘すぎないザッハトルテ。

中に入っているラズベリージャムが甘酸っぱくて良いアクセントになっています。

シンプルで上品なデザインの丸いギフトボックスもオシャレです。

母の日限定で真っ赤なギフトボックスになり、カーネーションと母の日カードが付きます。

通販サイト:創作和洋菓子 花えちぜん

ルタオ “とろけるショコラの選べるケーキセット”

 


母の日 スイーツ ルタオ 【 とろけるショコラセット 】

北海道土産の定番・ルタオ。

ルタオといえばドゥーブルフロマージュですが、チョコレートを使ったショコラドゥーブルも絶品です!

そのショコラドゥーブルと5種類の中から選べるスイーツのセット。

ショコラドゥーブル単品での購入も可能ですが、セットにすると送料も無料になるのでお得です。

2種類のドゥーブル食べ比べセットや期間限定ケーキなど、ルタオはギフトの種類が豊富!

チョコレート好き・チーズ好きなお母様への母の日のギフトにはルタオがおすすめです。

通販サイト:LeTAO(小樽洋菓子舗ルタオ)

バニラビーンズ “ショーコラ&パリトロ”

 


ショーコラ&パリトロ4個入

“チョコレートで世界を幸せにする”をモットーにしている横浜のチョコレート専門店、バニラビーンズのショーコラ&パリトロ。

バレンタインシーズンにはしょっちゅうランキング入りを果たしている人気のプレミアムチョコレートです。

ショーコラはサクサクのバタークッキーでパリっと食感のチョコレートでコーティングした分厚いガナッシュをサンドしたスイーツ。

パリトロは三層のチョコレートが楽しめる贅沢で濃厚なプチショコラケーキです。

職人こだわりのチョコレートがセットになったギフトは、高級感のあるボックスに入って届きます。

4個入り~48個入りまでありますので、予算に合わせて選べるのも嬉しいですね。

通販サイト:横浜チョコレートのバニラビーンズ

天使のおくりもの “完熟フレンチショコラ”

 


【完熟フレンチショコラ ハート 4号 2人分】

見た目のかわいいスイーツが多く、バレンタインやホワイトデーにも大人気の天使のおくりもの。

“完熟フレンチショコラ”はハート型のかわいいガトーショコラです。

中心部分をミディアムレアに焼き上げることで、普通のガトーショコラとは一線を画すとろけるような味わいになっています。

世界中から厳選した素材で生み出されたパティシエこだわりのケーキはグルメ本やテレビでも絶賛!

濃厚なチョコの美味しさを味わえるガトーショコラはクチコミでも高評価を受けています。

通販サイト:パティスリー天使のおくりもの

関連記事
タイトルとURLをコピーしました