【母の日2024】おすすめ美容グッズ!スキンケアアイテムや家電が人気!

【PR】
【PR】

美容への興味はいくつになっても尽きないもの。

母の日にもらって嬉しかったプレゼントランキングに美容に関するアイテムが入っていることも多いです。

そこで母の日のプレゼントにおすすめの美容アイテムをご紹介します。

ハンディミスト ナノタイム

 


ハンディミスト ナノタイム nanotime 送料無料 【リアルタイムランキング2位商品!】【正規販売店】

化粧水をミストにして短時間で簡単に保湿ができる“ナノタイム”

お肌の保湿はもちろん、パサつきが気になる髪にも使えます。

乾燥が気になる秋や冬に重宝するアイテムですが、夏もエアコンでけっこう乾燥しますよね。

メイク直しに便利な細かいミストは暑い夏には気持ちよくておすすめです。

本体は軽く、タンクの容量も大きいので外出先や旅行の時にも便利!

市販の化粧水が使用できるのでコストパフォーマンスの面でもおすすめです。

胡粉ネイル

 


京の胡粉ネイル 10ml 選べる 3本セット

ニオイがなく速乾性に優れていて発色も美しいと人気の胡粉ネイル。

どのカラーもオシャレな名前がつけられた美しい色合いのマニキュアです。

選べる3本セットはベース&トップコートと21種類のカラーの中から、好みの3本を指定してセットにできます。

お母様が好きな色を選ぶのも良いですし、敢えてお母様が買わないような色を贈ってみるのも良いですね。

5本セットやミニサイズのセットもあります。

単品で購入も可能ですが、セットの方がお得な値段に設定されていますので断然セット購入がおすすめです。

フラワーバスペタル

 


花咲く入浴剤 フラワーバスペタル フラワーボックス 約8回分

まるで本物のお花のように美しいバスペタル(入浴剤)のギフトです。

インテリアとして飾っても良いですし、香り付きなのでルームフレグランス代わりにもなります。

もちろんお風呂に入れれば入浴剤に!

バスタブに花を散らせて優雅なバスタイムを過ごすことができます。

勢いよくお湯を入れれば泡風呂にもなって、何通りもの楽しみ方ができるギフトです。

忙しいお母様にリラックスして欲しい気持ちがきっと伝わるプレゼントだと思います。

美顔ローラー

 


【公式】 リファ カラット ReFa CARAT リファ カラット MTG 美顔器 美顔ローラー マイクロカレント ハリ refa carat rifa 正規品 ギフト プレゼント D23L09_RS 母の日 美容師 髪の毛 サラサラ 艶髪 くせ毛 BUCP

肌に転がすだけでリフトアップや肌のハリ・ツヤUPが期待できると人気の美容アイテム・美顔ローラー。

テレビや雑誌でもよく見かけるので、気になっているお母様も多そうです。

正直あまり期待していなかったのですが、実際使ってみると確かにむくみがとれて肌がしっとりした感じがするのでとても驚きました。

頬の片側だけに使って比べてみると効果がわかりやすくて驚くと思います。

個人的には肩や首に使うのもおすすめ。

これは美容というよりも肩こりに対するマッサージなのですが、美顔ローラーを使うと自分で簡単に肩こりをほぐすことができるので便利なのです。

角質リムーバー

 


\最安値挑戦/かかと 角質除去 足 電動 角質リムーバー タコ 削り 魚の目 削り 電動 USB充電式 LEDライト付き 角質ケア かかとケア用品 魚の目角質削り 電動角質ローラー LCDディスプレー 水洗いOK タコ除去 フットケア用品 日本語マニュアル付き

サンダルを履くことも増えてくるこれからの時期に便利なのが角質リムーバーです。

角質で硬くなってしまったかかとや足の裏のケアが簡単にできます。

電動なので力を入れる必要なく、角質ケアができる便利なアイテムです。

電池式なのでコード不要でどこでも使えて、水洗いできて清潔なのも嬉しいポイント。

3種類のローラーが付いているので、肌の状態や部位に合わせて使い分けできます。

関連記事
タイトルとURLをコピーしました