ハロウィンで配る用のお菓子は通販が便利!被りにくくて安いのは?

【PR】
【PR】

ハロウィンといえばトリックオアトリート!

お菓子をもらうのを楽しみにしている子供たちも多いと思います。

逆に配る側としてはいろいろと悩みが尽きないですよね。

ハロウィンで配る用のお菓子はどんなもの?

 

ハロウィンで配るお菓子はキャンディ1つ程度でも良いのか、
いくつかのお菓子を詰め合わせた方が良いのか?

できるだけ安いものでコストを抑えたい・・・

他の人と被らないお菓子は?

考えれば考えるほど、
何を用意したら良いのかわからなくなりますよね。

配る量に関しては人数によるところが大きいです。

ハロウィンが盛んなアメリカでは
キャンディやチョコを1つだけ渡す家庭も多いそう。

日本でも大勢に配る必要がある場合は
ハロウィンパッケージになっている
市販のお菓子を1つ、という人も多いようです。

しかし仲間内の限られた人数で
ハロウィンのお菓子をやり取りする場合には
いくつかを詰め合わせにして配るケースも。

あらかじめ参加する他の人たちと
どの程度用意するか相談しておいた方が良いですね。

配るお菓子はキャンディやチョコレートなど
個包装になっているものが定番です。

業務用やファミリーパックなど、
内容量の多いものを買ってコストを抑える人が多いですよね。

同じようにすると渡すお菓子が被ってしまう可能性も気になります。

そこで便利なのはやはり通販!

近所のお店では売っていないハロウィン仕様のお菓子を買うと、
被る可能性を格段に下げることができます。

通販で購入することができる
ハロウィンで配る用におすすめのお菓子をまとめてみました。

ハロウィンで配る用におすすめのお菓子!

ハロウィンあめいろこづつみ

「ハロウィンあめいろこづつみ」は伝統の手法で飴を作り続けている
京都の飴専門店が作るハロウィン向けキャンディです。

ハロウィン仕様のギフトパッケージに7粒のキャンディが入って
お値段なんと129円(税込)というプチプラギフト!

オレンジ味とメロン味のキャンディが入った「ポップ柄」と、
珍しいかぼちゃ味のキャンディが入った「ファンシー柄」の2種類から選べます。

かぼちゃパウダーが練り込まれたかぼちゃ味のキャンディは
他ではなかなか見かけない珍しいフレーバーですね。

通販サイト:京の飴工房 岩井製菓

ジャック オ ランターン

ジャック オ ランターンはモロゾフが毎年発売している
ジャック・オ・ランタン型のポットに入ったお菓子。

チョコレートやキャンディが入っていて、
個包装のパッケージもハロウィン仕様でかわいいです。

ジャック・オ・ランタンの他に黒猫型のポットもあります。

配る用にはもちろん、
人数が少ない場合にはポットごと渡しても負担になりにくいプチプラです。

モロゾフなので味も申し分ないと思います。

通販サイト:モロゾフ公式オンラインショップ

ハロウィンマシュマロ

ハロウィンマシュマロはオバケや黒猫が描かれたハロウィン限定のかわいいマシュマロ。

中には半生チョコレートが入っています。

ハロウィンマシュマロの絵柄は5種類あり、個包装になっている上にかわいい手提げ袋付き!

5個入り・10個入り・50個入り・100個入りがあり、数が多いほど単価が安くなります。

100個入りの場合は1個あたり118.8円です。

通販サイト:日本ロイヤルガストロ倶楽部

ハロウィンクッキー

小さなハート型のクッキーをハロウィン仕様のボックスに詰めたプチギフト。

自分でラッピングする手間も省け、1個あたり198円とコスパも良好です。

結婚式や引っ越し挨拶などに使われるプチギフトを扱っているショップの商品で、
大量購入にも対応してくれます。

通販サイト:【ブライダルグッズ・ギフト】ルナ・ルーチェ

プチテトラハロウィン

テトラ型のパッケージに入ったポップコーン。

パッケージに描かれたハロウィン絵柄と、
カボチャ&コウモリのタグがオシャレです。

味はアールグレイラテとバニラの2種類があります。

味も今風でオシャレですね。

通販サイト:PIARY(ピアリー)楽天市場店

タイトルとURLをコピーしました