人気コスメ福袋2024まとめ!化粧品・スキンケア・ボディケア・ヘアケア!

【PR】
【PR】

毎年激しい争奪戦が繰り広げられる人気のコスメブランドの福袋。

ブランド毎に特色があってお得な中身になっているものが多いので、コスメ福袋を買うなら情報収集が欠かせません。

2024年のコスメ福袋の情報をまとめました!

随時更新していきます。

化粧品福袋2024まとめ!

初売りでは百貨店に大行列ができることも多い人気ブランドの化粧品福袋。

ベースメイクに特化した福袋やベストセラーコスメを揃えた福袋などがあり、当たり外れを感じやすくもあるので特に入念に情報収集したいジャンルです。

中には事前に予約ができる福袋や抽選予約が行われるブランドもあります。

各ブランドの予約方法や通販情報、中身ネタバレなどブランド毎にまとめました。

随時更新中です。

スキンケア福袋2024まとめ!

スキンケアの福袋は事前に中身を公開しているブランドが多いです。

割引率を高く設定しているブランドも多く、ハズレがなくてお得だと人気があります。

中身がわかっているのでハズレがなく、初めてそのブランドを使ってみたい時やフルラインでお得に揃えたい方におすすめです。



ボディケア福袋2024まとめ!

ボディケアの福袋は香りごとに複数の種類を展開するブランドや、ハンドケアのみやバスグッズメインなど好みや用途で選べるものが多いです。

ボディケアブランドは香りだけでなくパッケージもかわいいものが多く、自分用だけでなくプレゼントにも良いと思います。


ヘアケア福袋2024まとめ!

ヘアケア福袋も中身がわかっているものが多いです。

シャンプーやコンディショナーなど、普段愛用しているヘアケア用品がまとめて安く買えるのはお得で嬉しいですね。

重量があるヘアケア福袋は通販で販売しているブランドも多いので助かります。



その他コスメ系福袋2024!

コスメブランドの中にはメイクアップツールやサプリメントなど、他とは異なる福袋を販売するブランドもあります。

化粧品やスキンケア以外で福袋を探している方は以下のブランドの福袋を検討してみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました