人気食品福袋2024まとめ!チョコレート・スイーツ・カフェ・ファーストフードも!

【PR】
【PR】

毎年さまざまな福袋が発売されていますが、ハズレがなくお得感が強いのはやっぱり食品の福袋!

人気の食品福袋の情報を集めました!

随時更新しています。

チョコレート福袋2024!

スイーツ系福袋の中でも特にチョコレートの福袋は人気が高いです。

プチプラから高級ブランドまで、さまざまなチョコレート福袋があります。

そのブランドの主力商品が入っていたり、中身の量が多かったりと口コミでも満足感が高いと評判の福袋が多いです。

スイーツ福袋2024!

スイーツ系福袋は普段は自分ではなかなか買わないものも、気軽に楽しめるのが人気。

初売りでは行列ができる店舗が多いですが、百貨店オンラインショップなどで予約できるものもあります。

カフェ・喫茶店の福袋2024!

カフェ・喫茶店の福袋といえばスターバックスが有名ですが、他のチェーンも年々人気が高まっています。

コーヒーがたっぷり入っていたり、オリジナル雑貨が入っていたりと、ブランド毎の特徴が出やすい福袋です。

ファーストフード店・レストランの福袋2024!

ファーストフード店の福袋は引換券やクーポンが入っている店舗が多いです。

引換券やクーポンだけで元がとれるようになっているのが特徴。

引換券やクーポン以外には、家でもその店の味が楽しめる食品やオリジナルグッズが入っています。

その他食品・飲み物の福袋2024!

スープやドレッシング、お茶など、さまざまな食品・飲み物を詰め合わせた福袋。

中身をあらかじめすべて公表したり、一部のみネタバレしていたりと、ブランドによって対応が異なります。

事前によく情報収集しておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました