立ったままクロス交換可能!タップモッパーはどこで売ってる?販売店や通販は?

【PR】
【PR】

2024年1月3日放送の『二宮ん家』に、凄腕実演販売士のレジェンド松下さんが出演されました。

レジェンド松下さんが『2024年絶対くる便利グッズランキング』で4位に選んだのが「タップモッパー」です。

「タップモッパー」とは?


タップモッパー 立体エッジクロス付 お掃除クロス付 レジェンド松下

「タップモッパー」はこれまでのモップと違い、自立するのが特徴です。

それを上回る最大の特徴は立ったままシート交換ができるということ!

足のマークが付いている部分をタップして開き、クロスの真ん中に乗せ、足のマークを再度タップすれば簡単にクロスがセットできてしまうのです!

しかも専用クロスではない市販のクロスも使用可能!

従来のモップはしゃがんでシート交換するのが腰痛持ちにはキツかったり、専用クロスでないと上手くセット出来なかったりしましたが、そういった悩みが一気に解決するのはすごいですね。

シートの裏面を使用したい時も足でタップして裏返すことができますので、手を汚さず掃除を続けられるのも嬉しいです。

市販のクロスも使用可能ですが、繰り返し洗って使える立体エッジクロスが付属しているという点もありがたいと思います。

「タップモッパー」は2023年12月発売の商品ですが、『二宮ん家』よりも前に『ヒルナンデス』でも紹介されたということで、レジェンド松下さんの推しっぷりがわかりますね。

「タップモッパー」の販売店は?

「タップモッパー」はドンキホーテ、ロフト、東急ハンズなどの量販店で販売しています。

しかしレジェンド松下さんがテレビで紹介した商品はすぐに売り切れてしまい、なかなか入荷しないことも多いです。

「タップモッパー」は通販でも購入できる?

「タップモッパー」はAmazon楽天市場Yahoo!ショッピングといった大手通販サイトで購入可能です。

emiplus+ 楽天市場店は家庭用品・日用雑貨を扱う協和工業のメーカー直販サイトです。

協和工業は「タップモッパー」も含め、レジェンド松下さんが紹介する商品の多くを手掛けています。

現在「タップモッパー」はemiplus+ 楽天市場店で通販可能です。

レジェンドオンラインショップはYahoo!ショッピングにあるショップで、レジェンド松下さんが紹介した商品を多数取り扱っています。

レジェンドオンラインショップでも「タップモッパー」の通販可能です。

レジェンド松下さんがテレビで紹介した商品は反響が大きく、通販でも何ヶ月も入荷待ちになることもよくあります。

在庫がある内に通販で購入するのがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました