レジェンド松下おすすめ!ムテキレンジの使い方は?販売店はどこ?【二宮ん家】

【PR】
【PR】

2024年1月3日放送の『二宮ん家』に、凄腕実演販売士のレジェンド松下さんが出演されました。

レジェンド松下さんが『2024年絶対くる便利グッズランキング』で3位に選んだのが「ムテキレンジ」です。

「ムテキレンジ」とは?


【2個同時購入クーポン利用で2000円引き!】電子レンジ調理器 ムテキレンジ

「ムテキレンジ」は電子レンジ用の調理器です。

電子レンジ用の調理器といえばシリコンスチーマーのように蒸したり煮たりできるものはこれまでもありましたが、「ムテキレンジ」は焼くこともできるのが特徴!

「ムテキレンジ」は底面に埋め込まれた特殊な「シリコンコーティング」が、電子レンジのマイクロ波を集めて発熱する仕組みになっています。

底面に発熱剤があることでフライパンのように焼き目を付けることができ、蓋を閉めた状態で加熱することで蒸し焼きにすることができるのです。

余熱不要で調理できるので時短になり、ニオイや煙が気になる魚料理も手軽に作れます。

もちろん焼き物だけでなく炒め物、蒸し物、煮物、温め直しに炊飯まで、マルチに使える電子レンジ用調理器です。

料理によって途中でかき混ぜたり食材を裏返したりしますが、基本的な使い方は食材を入れて電子レンジで加熱するだけと簡単!

持ち手が熱くなりにくいので素手で扱えるのも嬉しいポイントです。

火を使わないので、お子様と料理をする際も安心ですね。

フッ素樹脂加工されていてこびりつきにくいので、食器のように洗えて後片付けもラクです。

33品掲載のレシピブック付きなので、料理の幅が広がります。

サイズも一人暮らしにちょうど良いので、これから自炊を始めようという方へのプレゼントにも良さそうですね。

「ムテキレンジ」の販売店・通販は?

「ムテキレンジ」はまだ販売店が少なく、楽天市場Yahoo!ショッピングの一部ショップで取り扱いがあります。

現時点ではまだAmazonでの取り扱いはありません。

テレ朝通販ロッピング 楽天市場店ロッピング ヤフー店では、 2個同時購入で2,000円引きになるクーポンを配布しています。

クーポンの有効期限はテレ朝通販ロッピング 楽天市場店が2024年1月8日23時59分、ロッピング ヤフー店が2024年1月8日23時なので早めの購入がおすすめです。

 

タイトルとURLをコピーしました