目黒蓮愛用!オシャレなティッシュケースや紙のお香【THE夜会】

2023年7月13日放送の『櫻井・有吉THE夜会』では、
Snow Man目黒蓮さんの自宅が再現されました。

メンバーの深澤辰哉さんも認めるほどしっかり再現された部屋はとてもオシャレ!

そんなオシャレな目黒蓮さんの部屋に置かれていた小物をまとめました。

ペーパーポット/アイコレクション

目黒蓮さんはブルーグレー、深澤辰哉さんはブラックを愛用しているというオシャレなティッシュケース。

2人ともネットで「ティッシュケース オシャレ」で検索して買ったというのが微笑ましいですね。

【取り扱い通販サイト】

フロアランプ/ARTWORKSTUDIO

テレビの横にさりげなく置かれていたフロアランプ。

スタイリッシュなガラスグローブのフロアランプはホワイトとクリアの2種類あり、目黒蓮さんの再現部屋に置かれていたのはホワイトでした。

【取り扱い通販サイト】

ツピタンサス/みんとかふぇ

消臭・抗菌・防カビ効果付きの観葉植物。

造花なのでお手入れも簡単そうで良いですね。

とてもリアルでオシャレ、かつ実用性のあるインテリアです。

【取り扱い通販サイト】

Papier d’Armenie トリプル/グローバルプロダクトプランニング

目黒蓮さんが愛用しているという紙のお香。

読み方は「パピエダルメニイ」です。

目黒蓮さんは火をつけて部屋の中を歩き、香りを広げたりして使っているとのこと。

真似すれば部屋が同じ匂いになるかと思うと、つい買ってしまいたくなりますね。

深澤辰哉さんも早速真似しそうな勢いでした。

【取り扱い通販サイト】

日本一のクラムチャウダー/ラーメン&Bar 963

目黒蓮さんの再現部屋にあった小物ではないですが、海鮮好きの目黒蓮さんのために朝日奈央さんが紹介したお取り寄せ海鮮グルメが「日本一のクラムチャウダー」

ラーメン&Bar 963というラーメン屋さんが作っているクラムチャウダーです。

日本クラムチャウダー選手権2年連続1位、本場アメリカ・シアトルで開催されたクラムチャウダーの大会で部門賞獲得という逸品。

千葉県船橋市のふるさと納税返礼品にも選ばれています。

【取り扱い通販サイト】

タイトルとURLをコピーしました