スーパー・コンビニで買える人気定番お菓子のイースター2024限定まとめ!

【PR】
【PR】

春になると定番お菓子のイースター限定バージョンが多数店頭に並びます。

2024年も人気の定番お菓子がイースター限定バージョンで登場です!

ただ、2024年は昨年に引き続きイースター限定パッケージのお菓子を発売する企業が随分減ってしまって寂しいですね。

スーパーやコンビニで買える2024年イースター限定お菓子をまとめました!

ブルボン

ブルボンのイースター2024限定お菓子はみんなで楽しめる大袋がメイン。

ルマンドやエリーゼのファミリーパックが、うさぎやイースターエッグの描かれたイースター限定パッケージになります。

ブルボンはディズニーパッケージもあります。

2024年はソフトクッキーがくまのプーさんと仲間たち、チョコビスケットがミニーマウスの限定デザインパッケージに!

2020年はアナと雪の女王デザインもありましたが、2021年からはミッキー&ミニーデザインに戻っています。

森永

 

商品ごとにキャラクターが異なる森永はイースター限定パッケージの種類が豊富です。

チョコボールはもちろんキョロちゃん!

イースター限定のたまごの殻を被ったデザインです。

パックンチョはディズニーキャラクターがイースターエッグ風のイースター限定デザインに!

一見わかりづらいおっとっとは、イースター限定でうさみみ帽子を被っています。

エンゼルパイとハイチュウminiは、桜の花が描かれた春らしいデザインです。

関連記事

タイトルとURLをコピーしました