簡単にできるハロウィンメイク!人気のシールやつけまつげがかわいい!

【PR】
【PR】

ハロウィンの仮装やコスプレは近年どんどん多様化していますよね。

ホラー系の怖い仮装だけではなくかわいい仮装をしている人も多いです。

そんなかわいい系の仮装にも合うかわいいメイクアイテムをご紹介したいと思います!

アイライナーキット

 

目尻の部分がデザインされたかわいいアイライナーシール!

筆ペンタイプのアイライナーもいろいろと売られていますが、
こんなかわいいアイメイクを自分でやるのは難しいですよね。

そんな難しいアイメイクが簡単にできちゃうシールです!

貼ったり剥がしたりが簡単なので
イベント帰りはメイクを落としたい人にもうれしいアイテムですね。

 

アイメイクタトゥーシール

 

コウモリやカボチャなど
ハロウィンらしいモチーフがデザインされたアイメイクシール。

まるでプロに描いてもらったペイントのようなメイクが
自分で簡単にできちゃいます!

アイメイクタトゥーシールはハロウィンデザインだけでなく、
カラフルな花や美しい翼などさまざまなデザインが販売されています。

海外のモデルさんみたいなメイクが
アイメイクタトゥーシールで簡単にできるのは嬉しいですね!

 

蛍光ネオンタトゥーシール

 

クラブなどで行われるハロウィンイベントにオススメなのが
蛍光ネオンタトゥーシール!

ブラックライトで光る新感覚のタトゥーシールです!

カボチャやオバケ、クモの巣など、ハロウィンにぴったりのデザインが揃います。

 

タトゥシール ハロウィンモチーフ

 

頬やボディにも使える小さめサイズのタトゥーシールです。

ハロウィンらしいカボチャやおばけなどかわいいシールがいろいろ!

ハロウィンのフェイスペイントが簡単にできるおすすめのシールです!

 

ペーパーつけまつげ

 

ハロウィンのデザインになっているつけまつげも売っています!

しかもこのつけまつげ、紙でできているんだとか!

話題性バツグンのつけまつげですね!

紙でできているつけまつげですが、
使い方は普通のつけまつげと同じようにグルーでつけるだけで簡単です。

 

レースのつけまつげ

 

レースでできた珍しいつけまつげ。

舞台用だけあって存在感がすごいです!

付けるだけで簡単に顔が派手になりますよ!

ハロウィンイベントでもきっと目立つと思います。

 

ドットフェザーつけまつげ

 

羽根になっているつけまつげ。

ドット柄がかわいいです!

すごく華やかな印象になるつけまつげですよね。

アイシャドーシールやアイメイクタトゥーシールと
組み合わせてもかわいいと思います。


 

ハロウィンにせっかく仮装するなら、
メイクにもやっぱりこだわりたいですよね!

ハロウィンに合わせてかわいいシールやつけまつげが
本当にたくさん出ているので是非いろいろ探してみてください!

タイトルとURLをコピーしました