【父の日ギフト2023】父の日限定スイーツは家族の団欒にもおすすめ!

【PR】
【PR】

父の日のプレゼントとしても高い人気を誇るスイーツ。

有名店でも父の日限定スイーツを発売しているところは多いですし、
父の日に家族で集まるなら話題にもなる限定スイーツがおすすめです。

長崎堂 父の日限定絵柄入りカステラ

 


父の日 プレゼント 花 ギフト 2022 花束セット 長崎堂 父の日絵柄入りカステーラ

大正8年創業の老舗、長崎堂の父の日限定スイーツは絵柄入りのカステラです。

父の日限定デザインのカステラには
「いつもありがとう」の文字と薔薇のイラストが入っています。

イイハナ・ドットコムでは長崎堂の父の日限定カステラと
黄色い薔薇の花束がセットになった父の日限定ギフトを発売!

カステラの絵柄に合わせた黄色の薔薇が引き立つ
ブルーのラッピングの花束がオシャレです。

ハーゲンダッツ 父の日限定セット

 

これからの暑い季節に
食べたくなるスイーツといえばアイスクリーム!

ハーゲンダッツ定番のミニカップや
期間限定フレーバーに新作など、
たっぷり堪能できる限定ギフトセットです。

アイスクリームなら日持ちするので、
一度に食べきれなくても安心ですね。

ミニカップ以外は2個ずつ入っているので、
分け合いやすいのも嬉しいポイントです。

ハーゲンダッツ専用ボックスに
黄色い薔薇の造花とオリジナルカードが入って届きます。

 

八天堂 くりーむパン・あまおう苺詰合せ

 

くりーむパンで有名な八天堂の
父の日限定ギフトはくりーむパンの詰め合わせ!

Thank youの焼印が入ったくりーむパンと、
季節限定のあまおう苺くりーむパンの詰め合わせです。

あまおう苺くりーむパンは
中にあまおうジャムが入っています。

発売当初は2店舗限定で3万個売り上げた人気商品です。

個包装のパンが化粧箱に入って冷凍で届きますので、
ボリュームのある八天堂のくりーむパンも
お父さんのペースで食べてもらえますね。

父の日限定のメッセージカードも無料で付いています。

 

おいもや 父の日限定 竹かご&風呂敷スイーツセット

 

楽天でランキング常連のおいもスイーツ専門店・おいもやの父の日限定スイーツセット。

ポテト大福、芋ようかん、お芋どら焼き、スイートポテト、ポテロールと
いも尽くしのスイーツセットになっています。

静岡緑茶も入って上品な風呂敷に包まれた、落ち着いたギフトセットですね。

クーポンもよく発行しているショップで、早割も実施しています。

早割の値引き額は早く注文する方が大きいので、
2023年6月2日までの注文がおすすめです。

銀座千疋屋 特選銀座ゼリー

 

クリームやあんこなどが苦手なお父さんには
上品な甘さのフルーツゼリーはいかがでしょうか。

銀座千疋屋のゼリーは
厳選されたフルーツの果汁と果肉がたっぷり入っています。

見た目も涼しげで美しいゼリーです。

銀座千疋屋ではゼリー以外にも
フルーツを使用したフィナンシェやジュレ、
アイスクリームなどのスイーツを展開しています。

もちろんフルーツの詰め合わせもあり、
量や予算に合わせて選べます。

国産パインと季節のフルーツの詰め合わせで、
中身は銀座千疋屋におまかせなので
届くまで中身がわからないのもワクワクしますね。

銀座千疋屋なら間違いないだろうという
信頼があるからこそ頼めるギフトだと思います。


関連記事

タイトルとURLをコピーしました