高島屋のおせち料理2024は通販の早期予約がお得!予約はいつまで?

【PR】
【PR】

【おせち料理2024】百貨店・通販・コンビニ早割まとめ!予約はいつまで?

高島屋で販売されるおせち料理は種類がとても豊富で毎年人気です。

高島屋限定の珍しいものもあり、さまざまなニーズに対応しています。

高島屋のおせち料理2024の種類は?

2024年も高島屋は豪華なおせち料理や少人数向け、和洋折衷やオードブルなど種類が豊富です。

イタリアンや中華、お子様といった選択肢から選べるおせちや、東西や和洋の味くらべおせちなど様々な味を楽しめるおせち料理も高島屋限定で登場します。

もちろん有名な料亭やホテルのおせち料理も高島屋で予約可能です。

毎年一番人気は高島屋オリジナルの「高島屋おせち三段重」

色とりどりの料理がしっかり詰まった長年愛され続けているおせち料理です。

夫婦やカップルならおせち料理祝い膳「双葉」がおすすめ。

重箱ではなく絵馬型の箱に収められたかわいらしいおせち料理になっています。

他にも和洋中おせち料理にミニオンやすみっコぐらし、ペット用おせちなど選択肢は本当に豊富!

早々に売り切れてしまうおせち料理も多いので、早めにチェックしておきましょう。

高島屋のおせち料理2024は通販予約がお得!

2024年の高島屋のおせち料理は2023年9月15日午前10時予約受付開始です。

予約締め切りは2023年12月26日午前10時まで。

通販予約は高島屋オンラインストアで行われます。

一部予約期間が異なるおせち料理や売り切れで早期終了する場合もあるので注意してください。

通販で購入する場合は早期予約キャンペーン期間中に予約すると、送料無料で自宅へ届けてもらえるのでお得です。

早期予約の期間は2023年11月4日午前10時までとなっています。

高島屋のおせち料理2024はいつ届く?

高島屋のおせち料理は商品によってお届け日が異なります。

冷凍便で届くおせち料理は12月28日・29日届けか12月30日届けかを選べる商品が多いです。

冷凍ではないおせち料理は基本的に12月31日届けになっています。

冷凍便で届く高島屋のおせち料理は解凍に約24時間かかりますので、早めに届くのは自分の都合に合わせて解凍できて良いですね。

高島屋では一部年明け届けのおせち料理もあります。

年明けに来客の予定がある人は年明け届けのおせち料理を選ぶのも良いですね。

タイトルとURLをコピーしました