伊勢丹のおせち料理2024は売切続出!?予約期間はいつまで?通販は?

【PR】
【PR】

【おせち料理2024】百貨店・通販・コンビニ早割まとめ!予約はいつまで?

毎年多くの百貨店でおせち料理の販売が行われますが、特に人気があるのが伊勢丹です。

伊勢丹は毎年予約開始すると早々に売り切れが続出しています。

伊勢丹のおせち料理2024!

三越伊勢丹オンラインストア

伊勢丹のおせち料理は料亭や名店が作る伝統的な和風おせち料理、ホテルやレストランの洋風おせち料理、中華おせちやミニサイズのおせち料理など種類がとても豊富です。

伊勢丹のおせち料理はただ豪華なだけでなく、健康に配慮されたものもあります。

糖質やカロリーを抑えたおせち料理やアレルゲン不使用のおせち料理など、伊勢丹はさまざまなニーズに応えてくれるのです。

ご年配の方や小さなお子様のいるご家庭でもみんなでおせち料理を楽しめるような配慮は、さすが伊勢丹ですよね。

伊勢丹のおせち料理は、毎年初日で完売してしまうものも多くあります。

有名料亭やホテルが手がける伊勢丹限定のおせち料理は特に人気がありますので、早めに予約した方が良いでしょう。

伊勢丹のおせち料理は中身だけでなく、器にもこだわったものが多いです。

引き出しのような重箱だったり、朱塗りの重箱だったりと、料理だけでなく器でも楽しませてくれます。

もちろん中身も豪華な食材が使用されていて、料理も器もフォトジェニックなので、若い世代にも喜ばれそうなおせち料理が多いと感じます。

伊勢丹のおせち料理2024の予約はいつまで?

2024年の伊勢丹のおせち料理は2023年10月4日午前10時より予約受付開始。

予約締め切り日は2023年12月18日午後8時です。

配送だけでなく伊勢丹新宿店での店頭受け取りを希望する場合も、三越伊勢丹オンラインストアで予約することができます。

店頭受け取り希望の場合は注文手続き完了後2週間ほどで届く「お客様控え」を持参して、伊勢丹新宿店本館6階の催物場にて受け取りです。

店頭受け取りの日時は2023年12月31日午前11時~午後4時となります。

伊勢丹のおせち料理2024の通販はいつ届く?

伊勢丹のおせち料理を宅配で受け取る場合は基本的に12月31日に届けてくれます。

通常の宅配便で届くおせち料理の場合は21:00までのお届けのところが多いですが、伊勢丹は専用便で届けてくれるので18:00頃までと比較的早めに届くのが良いですね。

全国配送可能なおせち料理は商品によってお届け日が異なります。

冷凍おせちは12月29日・30日、生おせちは12月31日届けの商品が多いようです。

一部ではありますが、年明け届けのおせち料理もあります。

元日以外に来客予定がある方には年明け届けのおせち料理の存在は有り難いですね。

三越伊勢丹オンラインストア

タイトルとURLをコピーしました