三越のおせち料理2024!予約はいつまで?通販なら全国配送も!

【PR】
【PR】

【おせち料理2024】百貨店・通販・コンビニ早割まとめ!予約はいつまで?

三越のおせち料理は豪華な内容で毎年人気があります。

使用される食材が豪華で、色とりどりの華やかなおせち料理が特徴です。

三越のおせち料理2024!

 

三越伊勢丹オンラインストア

三越のおせち料理は三越各店で販売されるおせち料理と、通販で全国に配送可能なおせち料理があります。

三越各店で販売されるおせち料理は店頭での受け取りもしくは自宅への配送となり、配送できる地域が限られています。

三越各店販売のおせち料理はその地域の料亭や有名ホテルなどが手がけるおせち料理が多いのが特徴です。

もちろん、全国に配送可能なおせち料理も一流店の豪華なおせち料理が揃っています。

おせち料理と刺身盛り合わせやお肉などのごちそうがセットになっているものもあり、たくさんの人が集まる場合にも対応できます。

大勢の親戚や友人が集まって新年を祝うなら味が良いのはもちろんですが、見た目も華やかな方が良いですよね。

三越のおせち料理はどれも華やかで美しい見た目ですし、伝統あるお店が手がけているものばかりなのでお正月にピッタリだと思います。

華やかでパーティ向きの三越のおせち料理は早々に売り切れてしまう可能性が高いので、早めの予約をおすすめします。

三越のおせち料理2024の予約はいつまで?

2024年の三越のおせち料理は2023年9月27日午前10時より予約受付開始。

予約締め切り日は2023年12月18日午後8時です。

三越各店のおせち料理は地域によって予約開始日も予約締め切り日も異なります。

日本橋三越本店のおせち料理と全国配送のおせち料理以外を予約したい方は、お住まいの地域の受付ページを確認してください。

三越のおせち料理2024はいつ届く?

三越のおせち料理は12月31日届け。

配送可能地域は東京都(離島除く)・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県・山梨県です。

日本橋三越本店での店頭受け取りも可能で、毎年12月31日に新館9階おせち特設会場での受け取りとなります。

全国配送可能なおせち料理は商品によって配達日が異なります。

基本的に2023年12月29日~2023年12月31日配送の商品が多いです。

一部2024年1月3日~2024年1月7日の年明け届け商品もあります。

商品詳細ページに配送可能地域やお届け日の記載がありますので、注文時はよく確認しておきましょう。

三越伊勢丹オンラインストア

タイトルとURLをコピーしました