イオンのクリスマスケーキ2023!予約はいつまで?当日予約なしで買える?

【PR】
【PR】

毎年イオンのクリスマスケーキはかわいいケーキやフォトジェニックなケーキが多いのが特徴です。

種類もとても豊富で目移りしてしまいます。

イオンのクリスマスケーキ2023の種類は?

イオンの2023年のクリスマスケーキはまだ発表されていません。

発表され次第更新します。

以下、昨年2022年のイオンのクリスマスケーキ情報です。

icon
icon
イオンのクリスマスケーキは毎年とにかく種類が多いです。

定番の苺のケーキだけでも複数の種類があり、
有名ブランドのものやキャラクターケーキなど
取り扱っているクリスマスケーキは多岐に渡ります。

2022年のイオンのクリスマスケーキはなんと73品目!

そのうち25品目が宅配可能ケーキとなっています。

2022年のイオンのクリスマスケーキは以下のとおりです。

宅配可能ケーキ

店頭受け取りケーキ

有名シェフ・名店ケーキ

デコレーションケーキ

パーティーケーキ

プチデコレーションケーキ

キャラクターケーキ

その他クリスマスケーキ

イオンのクリスマスケーキ2023の予約はいつまで?

2023年のイオンのクリスマスケーキはまだ発表されていません。

昨年2022年のクリスマスケーキは2022年10月1日予約受付開始。

予約締め切り日は予約方法によって異なりました。

AEONおトク!e予約は2022年12月11日20時まで、イオンショップは2022年12月15日午前1時まで、イオンネットスーパーは2022年12月17日15時まで、店頭予約は2022年12月17日20時までです。

イオンの一部のクリスマスケーキは予約するとお得な価格で購入できる“早得”の対象になっています。

“早得”で購入するためには2022年11月28日までの予約が必要です。

予約なしで当日買える?

イオンのクリスマスケーキは予約なしでも当日店頭で購入することができます。

ただ、当日販売のクリスマスケーキはカタログに掲載されているものとは異なります。

カタログに掲載されているクリスマスケーキを購入したい場合はやはり予約が必要。

しかし当日販売のクリスマスケーキは値引きされてお得に買える場合もあるので、何でも良いからクリスマスケーキが欲しい場合は当日イオンに行ってみるのも良いと思います。

値引きになる時間は店舗によって異なりますが、夕方以降であれば値引きになっている可能性があります。

過去の状況を調べてみたところ、17時くらいから半額で買えたりもしたようです。

17時くらいでしたら、夜のクリスマスパーティにも十分間に合いますね。

しかし販売状況は店舗によって異なりますので過度の期待は禁物。

確実に手に入れるためにはやはり予約しておくのがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました