母の日に人気の生花が通販できる花屋!2024年の早割はいつまで?

【PR】
【PR】

母の日のプレゼントといえばやっぱり花が人気です。

母の日に直接会いに行けない方には生花が送れる花屋さんの通販が便利!

通販ができる人気の花屋さんと、2024年の母の日早割情報をまとめました。

日比谷花壇

 


母の日 スイーツ 和菓子 花束 とらや「母の日 水羊羹6個入」とそのまま飾れるブーケのセット 日比谷花壇

フラワーギフトといえば有名なのは日比谷花壇。

2024年も上品で華やかなギフトが揃っています。

日比谷花壇はお花の種類も豊富ですが、有名ブランドとコラボしたスイーツセットやディズニーモチーフのギフトも多いです。

例年早割を行ってきましたが、2024年は早割ではなく早期特典としてポイントアップになりました。

対象商品を2024年3月1日10時~2024年4月1日9時59分の期間で注文すると、ポイントが最大5倍になります。

また、早期特典付き商品とは別にポイント10倍になっているギフトも一部ありますので、早期特典に間に合わなかった場合はポイント10倍になっているギフトを探すのも良いでしょう。

母の日ギフトの注文締め切りは2024年5月9日14時、届け日を指定できるのは2024年4月30日14時までです。

日比谷花壇の母の日ギフトは選択肢がとても多いので、早めに検討した方が良いでしょう。

通販サイト:日比谷花壇

AOYAMA花苑ECshopレイリ

 


花束 送料無料 そのまま飾れるスタンドブーケ メッセージカード付き

フラワーデザイナーの伊地知はじめ氏がプロデュースするAOYAMA花苑ECshopレイリ。

華やかで上品なアレンジが多いです。

そのまま飾れるスタンドブーケや鉢植えも人気があります。

2024年は残念ながら母の日早割は行われていませんが、3,300円以上の購入で100円OFFになるクーポンを配布しています。

クーポンの配布期間は2024年4月1日11時59分までです。

通販サイト:AOYAMA花苑ECshopレイリ楽天市場店

Flower Kitchen JIYUGAOKA

 


早割 母の日 花とスイーツ 選べるバラギフトとスイーツセット12種【3/31まで 早割5%OFF 】

中目黒、世田谷、京都に実店舗を持つ花ギフト専門店の通販サイト。

カーネーションやバラの生花、花で作られたケーキ、プリザーブドフラワーなど、母の日ギフトの種類が豊富です。

せっけんで作られたシャボンフラワーやハーバリウムなど、珍しいギフトやおしゃれなギフトもあります。

バームクーヘンやカステラなど、花とスイーツのセットも人気です。

2024年の母の日早割は、商品によって割引率や期間が異なります。

早いものでは2024年3月31日に早割終了の商品もありますので、早めの注文がおすすめです。

2024年4月29日23時59分まで早割という商品もありますので、出遅れた場合もまだお得なギフトが残っている可能性があります。

早割以外にクーポンが発行されていることもあるので、タイミングが合えばとてもお得なショップですね。

通販サイト:FlowerKitchenJIYUGAOKA

花まりか

 


【あす楽16時まで】『あの人が元気になれそうな花束AA』母の日 プレゼント

1999年から運営されている花屋さんの老舗通販サイト。

さまざまな色の花を使ったカラフルで鮮やかなアレンジが多いです。

珍しい花も多く扱っていて、水草やハーブなどもあります。

生花には専用の栄養剤入りお水や取り扱い方をまとめたオリジナルのしおり、花言葉が書かれたリーフレットなど、老舗の花屋さんらしい細やかなサービスも!

2024年の母の日早割は3月31日23時59分まで。

5,980円以上購入で500円OFFになる早割クーポンを配布しています。

母の日ギフトは早めに締め切るショップも多いですが、花まりかは例年ギリギリまで注文を受け付けています。

母の日の花の手配が遅くなってしまった時も、頼りになる花屋さんだと思います。

通販サイト:花まりか-あ!お花屋さん

フラワーマーケット花由

 


早割 母の日 プレゼント 花 ギフト 2024自由に選べる 花&スイーツ 39通り

楽天市場で人気の花屋さん、フラワーマーケット花由。

カーネーションが10種類から選べたり、アジサイが20種類から選べたりと、花の種類やカラーバリエーションが豊富です。

鉢植えや寄せ植えの種類も多いので、花を育てるのが好きなお母さんへのプレゼントにおすすめ!

花とスイーツのセットもそれぞれ用意された選択肢の中から好きなものをチョイスできるので、お母さんの好みに合わせられます。

2024年の母の日早割は2024年4月28日23:59までです。

早割以外にクーポンの発行も多いショップなので、注文前にトップページで現在発行中のクーポンを確認しておいた方が良いでしょう。

通販サイト:フラワーマーケット花由

イーフローラ

 

全国のお花屋さんのネットワーク「イーフローラ」

約1300店舗が加盟しています。

宅配便でのお届けだけでなく、お花屋さんが直接届けてくれる店舗やネットで予約して直接取りに行くことも可能!

届ける花の画像を送ってくれたり、届けたらメールでお知らせがあったり、オリジナルメッセージカードを作成しお花と一緒に届けてくれるなど、サービスが充実しています。

母の日にはアレンジメント、花鉢、プリザーブドフラワー、スイーツや雑貨、食品とのセットなど、選べるギフトも豊富です。

好みのスタイルと色を選んで、あとはお任せで作ってもらえる実店舗を持つお花屋さんならではのサービスも!

自分で選ぶ自信がない方は任せてみてはいかがでしょうか。

通販サイト:全国お花屋さんネットワーク イーフローラ

関連記事
タイトルとURLをコピーしました