【ホワイトデー2024】お返し和菓子は伊藤久右衛門がおすすめ!人気の限定スイーツは?

【PR】
【PR】

ホワイトデーのお返しに和菓子を贈りたい人には伊藤久右衛門が超おすすめです!

京都にある老舗のお茶屋さんで、京都土産としておなじみの抹茶味とほうじ茶味のキットカットも作っているお店です。

おすすめの春限定和菓子は?

 

伊藤久右衛門では春限定和菓子もあり、ホワイトデーのお返しにおすすめです。


さくら抹茶だいふく

春限定の和菓子の中で特におすすめなのが「さくら抹茶だいふく」

たっぷりの抹茶カスタードあんを、春らしいピンク色のもちもち生地で包み込んだ一品です。

カスタードの甘さと抹茶の苦味が絶妙なバランスになっていて、とてもなめらかな口溶けの和菓子。

見た目もかわいらしくて、ホワイトデーのお返しにぴったりだと思います。


いちご抹茶だいふく

もうひとつおすすめの春限定和菓子が「いちご抹茶だいふく」です。

もともと伊藤久右衛門には大人気の抹茶だいふくがあるのですが、春限定でいちごが入っています。

『嵐にしやがれ』でも紹介されたので、知っている方も多いかもしれませんね。

伊藤久右衛門の抹茶だいふくは本当に濃厚で美味しいです。

いちごの甘酸っぱさに伊藤久右衛門の抹茶あんはよく合うので、ホワイトデーのお返しには春限定の「いちご抹茶だいふく」がおすすめです。

義理のお返しにも人気!



【早割】宇治抹茶生チョコレート

伊藤久右衛門の和スイーツで義理チョコへのお返しに人気なのが「宇治抹茶生チョコレート」

上品で濃厚な抹茶味で、なめらかにとろける生チョコレートです。

値段も手頃なので、義理チョコへのお返しに人気があります。

ホワイトデーにはお得な早割やまとめ買い価格もあり、安くて良いものを買いたい方におすすめです。

本命にはホワイトデー限定セットを!

本命へのお返しには、ホワイトデー限定のセットがおすすめです。


京のはんなりセット2024

人気の宇治抹茶苺とりゅふ お茶苺さんとまっちゃ綴り、宇治抹茶プリンがセットになって竹籠に入っている上品な「京のはんなりセット」


宇治抹茶スイーツセット さくら特選

伊藤久右衛門の人気スイーツと春限定スイーツを堪能できる「さくら特選」



【早割】ショコラコレクション2024

すべて異なる味わいの和風チョコレートが詰まった「ショコラコレクション」もステキです。

他にも一緒に楽しめそうな抹茶チーズケーキやティラミス、抹茶パフェアイスバーなど、伊藤久右衛門の抹茶スイーツはとても多彩!

どれも本当に美味しいのでおすすめです。

【通販サイト】



関連記事
タイトルとURLをコピーしました