【ホワイトデー2024】会社のお返しにはマドレーヌやフィナンシェ!人気ブランドは?

【PR】
【PR】

バレンタインのお返しを大人数にまとめて行う会社なら、マドレーヌなどの焼き菓子がおすすめです。

個包装になっているものが多く食べごたえもあって日持ちもしますし、箱のサイズも割と大きめなので見栄えも良いですよね。

そこでホワイトデーにおすすめの人気ブランドの焼き菓子をご紹介します!

アンリ・シャルパンティエ

 



春のガトー・キュイ・アソート L

芦屋のブランド、アンリ・シャルパンティエ。

フィナンシェやマドレーヌといった焼き菓子が主力商品で、1日6万個以上を売り上げるという人気ブランドです。

「女性が選ぶ好きな洋菓子ブランドNo.1」に輝いたこともあります。

アンリ・シャルパンティエではフィナンシェ・マドレーヌが大量に入った詰め合わせや、いろいろな味が楽しめるカラフルなアソートも人気!

「春のガトー・キュイ・アソート」は定番人気の焼菓子や春限定のいちごのお菓子が詰まった華やかなアソートです。

S・M・Lの3種類のサイズから選ぶことができ、いろいろなお菓子が少しずつ入っているので見た目もカラフル。

値段も比較的お手頃で、お返しを大量に用意したい方におすすめのブランドです。

【取り扱い通販サイト】

パティスリーモンシェール

 


エタニティローズボックス M

堂島ロールで有名なパティスリーモンシェール。

パティスリーモンシェールの人気焼き菓子は、バラを象った一口サイズのかわいいフィナンシェです。

味はフランボワ・アプリコット・ピスターシュ・ダブルショコラの4種類。

いろいろな味が楽しめますし、見た目もSNS映えしそうで女子ウケするお返しになると思います。

【取り扱い通販サイト】

 

モロゾフ

 


モロゾフ ブロードランド詰合せ 22個入

多くのデパ地下に入っている有名ブランド・モロゾフ。

「ブロードランド詰合せ」はマドレーヌ・フィナンシェ・ロイヤルクリームチーズケーキ・アーモンドケーキといった4種類の焼き菓子が楽しめます。

22個入り3,240円と比較的安いのですが、有名ブランドだけあって味は確か!

個人的にはモロゾフのフィナンシェはしっとりとした食感で、アーモンドの風味豊かで美味しいと思います。

イオンなどのスーパーでも取り扱っている店舗が多いブランドなので、入手しやすいのも助かりますね。

【取り扱い通販サイト】

 

ラ・メゾン・デュ・ショコラ

 


ラ・メゾン・デュ・ショコラ フィナンシェ8個入

パリの高級チョコレートブランド、ラ・メゾン・デュ・ショコラ。

おしゃれなチョコレートが人気ですが、フィナンシェも捨てがたいです!

オレンジコンフィを散りばめたり、キャラメル風味になっていたり。

ちょっと珍しくておしゃれなフィナンシェが楽しめます。

【取り扱い通販サイト】

 

パティスリーキハチ

 


パティスリー キハチ スプリングアソート Lオンラインショップ限定

レストランのデザートから生まれたブランド・パティスリーキハチ。

季節限定パッケージのバラエティー豊かな焼き菓子ギフトが人気です。

バームクーヘンやケーキ、クッキーなどの焼き菓子が、丸くてかわいいボックスに詰まっています。

S・M・Lの3サイズがあり、BOXのカラーはサイズによって異なります。

時期によってはお得なクーポンも配布されていますので、キハチオンラインショップでの購入がおすすめです。

関連記事
タイトルとURLをコピーしました