【ホワイトデー2024】通販で買えるかわいいマカロン!義理のお返しに!

【PR】
【PR】

スイーツは食べて美味しいだけでなく、見た目がかわいいことも重要です。

そこでセンスが問われるホワイトデーのお返しに、かわいいマカロンはいかがでしょうか?

太っちょマカロン

 


【!!大人気マカロン!!】人気トップ 6個セット! マカロン トゥンカロン マカプレッソ MACAPRESSO 太っちょマカロン

一般的なマカロンに比べるとたっぷりクリームがサンドされている太っちょマカロン。

トゥンカロンとも呼ばれる派生形マカロンです。

MACAPRESSOの太っちょマカロンはオレオやプレッツェルが付いていたり、ソースやナッツで飾られていたりと独創的なデザインになっています。

人気フレーバーのセットや自分で味を選べるセットなどがあり、プレゼントにぴったりの花がついたギフトセットも!

バレンタイン&ホワイトデー限定パッケージも選ぶことができ、2024年2月20日発送分からはホワイトデー限定ギフトカードを無料で付けてもらうことができます。

通販サイト:MACAPRESSO 楽天市場店

ニャカロンラスク

 


ダロワイヨ ニャカロンラスク イエロー

パリで200年余の歴史と伝統を持つフランス菓子と高級惣菜の老舗・ダロワイヨはマカロンが人気!

「ジョセフィーニャ」はダロワイヨのオリジナル猫キャラクターです。

マカロンの間に入るジョセフィーニャが描かれた缶がとってもキュート!

ニャカロンラスク」は見た目はマカロンですが、ラスクなのでクリームはサンドされていません。

もちろん「ニャカロン ビズ(6個入)」や「ニャカロン メサージュ(ピンク)詰め合わせ(2個入)」など、パッケージにジョセフィーニャが描かれた詰め合わせやジョセフィーニャがプリントされたマカロンなど、猫好きにはたまらないマカロンもあります。

春限定の真っ赤な「あまおうのマカロン」や、期間限定のミニーマウスコラボマカロンもかわいいです。

通販サイト:マカロン スイーツのダロワイヨ

ハートマカロン


【ホワイトデー 2024】ハート型マカロン5個入【パティスリー『TakaYanai』】

マカロンといえばコロンとした丸い形が特徴ですよね。

ハート型マカロン」はかわいい丸みはそのままに、ハート型になったマカロンです。

味はピスタチオ・ラズベリー・オレンジ・ココア・レモンの5種類。

専用BOXもかわいいです。

すべて手作業で丁寧に作られたこだわりのマカロンになっています。

通販サイト:美食サークル

天使がくれたマカロン

 


リボン付 マカロン 25個入 送料無料

職場へのお返しなど、個包装でたくさん必要な方には「天使がくれたマカロン」がおすすめ!

1つ1つリボン付きでラッピングされたマカロンです。

フレーバーは11種類もあり、とってもカラフルで見た目も華やか。

他ではあまり見かけないブルーのマカロンはブルーベリー味です。

ショコラや抹茶といった定番フレーバーの他にメロンやマンゴー、葡萄などフルーツフレーバーも多彩!

5個入り~50個入りまでありますので、人数や予算に合わせて購入できますね。

通販サイト:ケーキのフランソワ 和菓子の一閑

和マカロン


和 マカロン 5種各1個入り<5個入りセット>

マカロンといえばクリームやガナッシュが挟まれているのが一般的ですが、高林堂の「和マカロン」はお餅を挟んでいるのが特徴です。

定番フレーバーはチョコ・きな粉・黒ごまと和菓子に寄せたラインナップになっています。

和マカロン」は上記3つの定番フレーバーと、日本の四季に合わせて変更される期間限定フレーバー2種の詰め合わせです。

日本の四季に合わせてフレーバーを変えるというのも和菓子店らしいですね。

弾力のあるお餅が入ってもっちりとした食感のマカロンというのは珍しく、意外性があって面白いと思います。

通販サイト:栃木のタウン誌厳選 もんみや通販

マカロン&ショコラ


ホワイトデー ゴディバ (GODIVA) マカロン & ショコラ(8個入)

ゴディバの「マカロン&ショコラ」はチョコレートソースを閉じ込めたドーム型のチョコレートとマカロンでガナッシュをサンドしたスイーツです。

ゴディバのチョコレートも堪能できる贅沢なマカロンですね。

桜・ラズベリー・抹茶・ミルクチョコレートはホワイトデー限定フレーバーです。

通常ゴディバのマカロンは一部店舗限定販売ですが、桜が描かれたパッケージにホワイトデー限定フレーバーを詰め合わせたギフトは通販でも購入することができます。

通販サイト:ゴディバ(GODIVA)


 

今回ご紹介したマカロンはすべて通販で購入することができます。

比較的お手頃なお値段のものや個包装のものもありますので、義理チョコのお返しにいかがでしょうか。

関連記事
タイトルとURLをコピーしました