【ホワイトデー2024】彼女へのお返しにおすすめ!おしゃれなコスメギフト!

【PR】
【PR】

ホワイトデーにお菓子以外のものをお返しで贈る場合には、コスメギフトを候補にしている人も多いと思います。

本命の彼女へのお返しにおすすめのおしゃれなコスメギフトをご紹介します!

SABON ボディスクラブ

icon
iconウェルカムキット デリケート・ジャスミン

イスラエル生まれのボディケアブランド・SABONは上品な香りとかわいらしいパッケージが人気です。

特に人気を集めているのはミネラル豊富な死海の塩とボタニカルオイルを独自配合したボディスクラブ。

バスルームに豊かな香りが広がり、潤いのあるツルツル肌へ導いてくれると人気のアイテムです。

ボディスクラブを含む限定キットや、期間限定の香りなどは特に喜ばれると思います。

【取り扱い通販サイト】

サボンジェム ベビージェム石けん


SavonsGemme BabyGemme Rosequartz(ローズクォーツ) 

宝石の原石をモチーフにしたカラフルでおしゃれな石けん!

ローズクォーツやアメジストといった鉱物そっくりの石けんです。

石けんが入っているケースは指輪ケースになります。

SNS映えする見た目が良いですね。

天然由来の植物エキスやミネラルを配合し、お肌をやさしく洗い上げてくれる石けんは喜ばれると思います。

通販サイト:Savons gemme

THE BODY SHOP ギフトセット


【 公式 】【数量限定】チェリーブロッサム ボディケアセット 

ボディケアブランドとして人気の高いTHE BODY SHOPでは、ホワイトデー向けのギフトセットも多数用意されています。

ボディソープやハンドクリームなど手頃な値段のアイテムも多いので、義理へのお返しにもおすすめです。

オシャレなボックスに入ったバスアイテムやボディケアのキットも1,000円台から展開されています。

5,000円前後のポーチ付きキットや10,000円以上の充実したボディケアキットなどは本命へのお返しにおすすめ!

パッケージも洗練されたデザインで、実用性のあるおしゃれなコスメギフトです。

通販サイト:THE BODY SHOP

 

ロクシタン チェリーブロッサム

 


チェリーブロッサム オードトワレ / 75mL

ホワイトデーには義理チョコへのお返しでよくハンドクリームが選ばれているロクシタン。

本命へのお返しにも使えるコスメギフトも多数販売されています。

おすすめはチェリーブロッサム!

春だけの期間限定の香りで、ピンク色のパッケージもかわいいです。

ボディローションやシャワージェルなど単品での購入も可能ですし、いくつかのコスメが入ったギフト向けキットもあります。

この時期だけのチェリーブロッサムの香りをホワイトデーに贈ってみてはいかがでしょうか。



【ロクシタン オンラインショップ】

スキンフード マスクシート

 


スキンフード WEB限定 マスクシート10枚セットA

シートマスクは消耗品なので、いくら貰っても困ることはありません。

食べ物から生まれたコスメブランド・スキンフードはいろいろな食べ物のシートマスクを展開していて、肌悩みに応じて選ぶことができます。

シートマスクはプチプラですしパッケージもかわいいものが多いので、いろいろな種類のシートマスクをまとめてプレゼントすると喜ばれると思います。

通販サイト:スキンフード 公式ショップ

 

メルヴィータ ローズのロールオンオイル



ローズブーケギフトB

フランスのオーガニックコスメブランド・メルヴィータ。

美容雑誌などのベストコスメ賞を数多く受賞しているブランドです。

「ローズのロールオンオイル」は顔はもちろん、髪や爪など乾燥が気になるあらゆる場所をケアできるオイル。

持ち運びも便利なメルヴィータの人気商品です。

メルヴィータでは「ローズのロールオンオイル」と化粧水や美容液を組み合わせたギフトセットを展開しています。

2024年2月7日~2024年3月26日は「リトルミイフェア」を開催中で、ムーミンに登場するリトルミイとコラボしたセットも登場!

メルヴィータの人気アイテムにリトルミイの巾着が付いたギフトにぴったりのセットです。

通販サイト:メルヴィータ

ジルスチュアート リップバーム&ハンドクリームセット

 


【送料無料】 ジルスチュアート リップバーム&ハンドクリームセット

かわいいパッケージが特徴で、幅広い年代の女性から支持されている人気ブランド・ジルスチュアート。

おしゃれなリップバームとハンドクリームがギフトボックスに入ったセットです。

淡いピンク色のギフトボックスにキラキラのコスメが詰まった、女心をくすぐるコスメギフトですね。

ジルスチュアートのコスメギフトはたくさんのショップがさまざまな組み合わせで展開しています。

口紅などのコスメも人気がありますが、色選びに自信がない場合はクリアタイプのリップバームやネイルオイルなどを贈るのが無難でしょう。

ミラーやヘアブラシなどの雑貨も、かわいらしくて実用的なのでおすすめです。

通販サイト:楽天市場

関連記事
タイトルとURLをコピーしました