【ホワイトデー2024】お返しにおすすめ!通販で買えるかわいいマシュマロ!

【PR】
【PR】

ホワイトデーのお返しといえばマシュマロがポピュラーですよね。

福岡の老舗菓子屋である石村萬盛堂がバレンタインのお返しとして、1978年からマシュマロを売り出しました。

最近は見た目のかわいいマシュマロが多く、ホワイトデーのお返しにおすすめです。

うさぎのマシュマロ

 


うさぎのマシュマロ(いちごジャム入り)

うさぎ型のかわいいマシュマロのセット!

色も白とピンクで春らしいですね。

マシュマロの中身は甘酸っぱいいちごジャムです。

サイズが約4.7cmとマシュマロにしては大きめ!

インパクトもあってSNS映えも狙えそうです。

うさぎ型以外にも猫や犬、くまなど、さまざまなかわいいマシュマロが販売されています。

通販サイト:マシュマロ キッチン

チョコマシュマロ

 


【定番】チョコマシュマロ 6個袋入 ホワイトデー発祥 お取り寄せ

ホワイトデー発祥の店と言われている石村萬盛堂のチョコマシュマロです。

6個入りで税込み410円とプチプラなので、義理チョコへのお返しに良いと思います。

マシュマロの食感やチョコとのバランスをレビューで絶賛している人も多いです。

マシュマロが嫌いな人でもこのチョコマシュマロは美味しいという程ですから、お返しの品として無難なチョイスではないでしょうか。

石村萬盛堂はチョコマシュマロ以外にもレモンやコーヒー、チョコ入りのストロベリーなどマシュマロのバリエーションが豊富です。

もし相手の好みがわかっているのなら、チョコ以外のマシュマロを贈るのも珍しくて喜ばれるかもしれませんね。

通販サイト

 

ラテマシュマロ

 


ホワイトデー お返し Latteラテ マシュマロ ラテマル 5個 箱入り

こちらも珍しいタイプのマシュマロ。

コーヒーや紅茶に浮かべていただく「ラテマシュマロ」です!

かわいい動物の形をしていて、ひとつひとつ柄や表情が異なります。

なんと手作りで、そのかわいさを最大限活かせるようにカップやギフト箱にもこだわられているマシュマロです。

とにかく見た目がかわいいので、女の子が喜ぶマシュマロだと思います。

通販サイト

 

名入れマシュマロ

 


名入れ マシュマロ 5個入

特別感を演出するなら名入れマシュマロがおすすめ。

かわいい動物のイラストのマシュマロに5文字まで名前を入れてくれます。

マシュマロの中身はチョコレートです。

ボックスも家の形になっていてかわいいですね。

子供へのお返しにも良いと思います。

名入れしてくれるのにお値段は意外と安いのも嬉しいですね。

通販サイト

 

八幡平の樹氷

 


ホワイトデー お返し 八幡平の樹氷6個入

しっとりとしたクッキーでサンドされたマシュマロ。

八幡平の樹氷をイメージして作られているそうです。

ふんわりとした雪のような生マシュマロがたっぷりサンドされています。

白はホワイトチョコ、黒はミルクチョコ、グリーンは抹茶チョコと3種類の味が楽しめるのも良いですね。

個包装になっているので、職場などでみなさんにまとめてのお返しとしても使えそうです。

通販サイト

[ad#co-1]

関連記事
タイトルとURLをコピーしました