【ホワイトデー2024】本命へのお返しに!通販でお取り寄せできるケーキ!

【PR】
【PR】

彼女や奥様へのホワイトデーのお返しには、特別なケーキはいかがでしょうか。

通販でお取り寄せできるおしゃれなケーキをご紹介します!

木かげ茶屋 ハートのショコラブラン

 


【送料込】★ハートのショコラブラン★ホワイトチョコレートと木苺のムース直径15cm

コンクールで多数の受賞歴を持つ横浜のレストラン&パティスリー木かげ茶屋のハートのショコラブラン。

ホワイトチョコレートを使った白いムースにフランボワーズムースのハートが浮かぶケーキです。

中のココア生地にもフランボワーズピューレが染み込まされており、さっぱりとした甘さのケーキになっています。

ガナッシュをサンドしたピンクのハート型マカロンが添えられたとってもキュートなケーキです。

通販サイト:横浜 木かげ茶屋

伊藤久右衛門 つぶつぶ苺抹茶ロールケーキ



つぶつぶ苺抹茶ロールケーキ

『白熱ライブビビット』や『嵐にしやがれ』などテレビで取り上げられることも多い京都の老舗・伊藤久右衛門。

伊藤久右衛門の抹茶ロールケーキは濃厚な抹茶の生地はもちろん、なめらかなクリームも美味しいです。

ホワイトデーの時期には期間限定の苺入りがお取り寄せできます!

甘酸っぱい苺は抹茶と相性バツグンなので、ぜひこの時期だけのつぶつぶ苺抹茶ケーキをお取り寄せしてみてはいかがでしょうか。

通販サイト:抹茶スイーツ・宇治茶専門店【伊藤久右衛門】

ルタオ フレーズドゥーブル~北海道苺~

 


【公式】ホワイトデー お返し スイーツ ルタオ 【 フレーズドゥーブル~北海道苺~ 】

ドゥーブルフロマージュが有名な北海道の人気店・ルタオでは、毎月新作ケーキが発売されています。

今回ご紹介するのは「フレーズドゥーブル~北海道苺~」。

人気のドゥーブルフロマージュの期間限定・苺バージョンです。

北海道産のいちごを使ったピンク色のドゥーブルフロマージュは、いちごの酸味とコク深いベイクドチーズとの相性バツグン!

毎年人気の限定ケーキです。

通販サイト:LeTAO(小樽洋菓子舗ルタオ)

 

ブールミッシュ 瀬戸内レモンのくちどけチーズタルト


ブールミッシュ瀬戸内レモンのくちどけチーズタルト

ブールミッシュの通販限定ケーキは瀬戸内レモンのくちどけチーズタルト!

レモンの風味がさわやかなチーズタルトです。

サクサク食感のタルト生地となめらかなレアチーズの上に、瀬戸内レモンクリームとソースが乗っています。

レモンクリームの甘味とレモンソースの酸味のバランスが良く、レアチーズの美味しさを引き立てるケーキです。

さわやかで軽い食感の食べやすいケーキだと思います。

通販サイト:ブールミッシュ

 

神戸フランツ 神戸魔法の生チョコザッハ



神戸魔法の生チョコザッハと壷プリンのセット

毎年バレンタインの時期には工具チョコが話題になっている神戸フランツ。

美味しくて見た目も魅力的なスイーツがたくさん揃っている人気のブランドです。

神戸魔法の生チョコザッハはとっても濃厚!

神戸フランツのイカリのマークのチョコレートが乗っているのもおしゃれですね。

チョコレート好きにおすすめのケーキです。

そして神戸フランツといえば有名なのは魔法の壷プリン。

壷に入ったかわいいプリンで、よくメディアにも取り上げられています。

なめらかな口溶けで本当に美味しいプリンなので、ホワイトデーは奮発して神戸魔法の生チョコザッハと魔法の壷プリンのセットを贈るのはいかがでしょうか。

通販サイト:神戸洋菓子店フランツ

関連記事
タイトルとURLをコピーしました