年賀状印刷2024!早割・料金・テンプレート比較!格安・安いのは?

【PR】
【PR】

そろそろ年賀状について考える時期がきましたね。

最近は印刷会社の料金も随分安くなっていて、格安でキレイな年賀状を作ることができます。

さまざまな印刷会社の割引や料金、テンプレートなど比較してみました。

年賀家族2024



家族写真を使った年賀状を作りたい方におすすめなのは【年賀家族2024】

写真フレームになっているデザイナーズテンプレートが豊富です。

プリント代・貼り合わせ加工代が1枚129円で、1枚単位で注文可能できます。

通常は基本料金が12,000円かかりますが、毎年キャンペーンで割引になります。

2024年は55%OFFになる超早割キャンペーンを、2023年10月31日16:00まで開催中です。

徐々に値引き率は下がっていきますが、毎年早割キャンペーンを次々と開催していますので超早割キャンペーンが終わってしまっていても要チェック!

紙の種類も3種類から選ぶことができ、どれも選んでもプリント料金は同じです。

無料でお試し印刷を利用できますので、実物を見てから紙を選ぶこともできます。

宛名印刷が無料なのも嬉しいポイントです。

プロにデザインを調整してもらえる有料オプションもありますので、年賀状印刷を依頼するのに慣れていない方にもおすすめ!

有料オプションにはお急ぎ出荷や超お急ぎ出荷もありますので、年賀状を作るのが遅れてしまった時にも頼りになります。

写真が最高に引き立つ年賀状【年賀家族2024】

おたより本舗



全国ネット通販受注件数5年連続1位の年賀状印刷専門店・おたより本舗

1枚から注文可能で10枚単位で価格が変わり、枚数が多ければ多いほど安いです。

10枚注文の時の1枚あたりの価格は291円~ですが、300枚注文すると1枚あたり35.38円~まで安くなります。

そして2023年10月16日13:00までは早割で料金が40%OFFに!

テンプレートもオシャレなデザインや個性的なデザイン、和風デザインなど洗練されたものが揃っています。

メンズセレクションやオトナ女子、開運デザイン、猫デザイン、レトロデザインなど、他の印刷会社とは一風違ったテンプレートも多いのが特徴です。

宛名印刷や送料も無料ですし、投函サービスもありますので使いやすい印刷会社だと思います。

年賀はがきの持ち込みもOKとなっていますので、既に年賀はがきを購入してしまったけれどやっぱり印刷会社に頼みたい!という方にもおすすめです。

年賀状印刷のおたより本舗

しまうまプリント


写真印刷の美しさに定評のある【しまうまプリント】

年賀状だけでなくフォトブックなども請け負っている印刷会社なので、写真を美しく印刷したい方におすすめ。

テンプレートは定番デザインだけでなく、結婚報告や出産報告を兼ねたデザインやビジネス向けテンプレートなども豊富です。

また、印刷料金も格安!

基本料金は1980円で、そこに年賀はがき代63円と42円~の印刷料金がかかります。

2023年10月23日までは早割でなんと印刷料金が58%OFFに!

早割適応だと1枚あたり17円~の印刷料金ですから、コスパはバツグンと言えるでしょう。

宛名印刷や送料も無料です。

【しまうまプリント】インターネットで年賀状プリント

ネットスクウェア


とにかくテンプレートの種類が豊富なネットスクウェア

かわいいイラストのテンプレートやおしゃれな写真のテンプレートなど、選択肢がとても豊富です。

写真フレームの場合は写真の枚数やフレームの形から選ぶことができるので、自分に合うテンプレートが探しやすいですね。

料金はデザインによって異なり、カラー印刷が10枚5,319円~と割と平均的な料金。

しかし2023年10月1日までは早割で63%OFFと格安になります。

基本料金がかからないのも有り難いですね。

もっと安く年賀状を作りたい方には、お買い得定番デザインやモノクロデザインも用意されています。

お買い得定番デザインやモノクロデザインは印刷料金は他のテンプレートよりも安いですが、決して安っぽい訳ではなくオシャレなものやかわいいデザインが揃っているのでおすすめです。

☆喪中・年賀状なら【ネットスクウェア】☆

平安堂



年賀状印刷の老舗・平安堂オンラインショップ

かわいらしいデザインのテンプレートや定番の和風デザイン、絵手紙風などさまざまなテンプレートが揃っています。

印刷料金は平均的ですが、送料や宛名印刷料金がかかるので少々お高め。

しかしネット注文の場合は40%OFFになるので、ネットで注文する場合にはお得です。

オプションとして校正してもらえたり、枚数が足りなかった場合には追加注文ができたりと、サービスはさすが老舗のきめ細やかさだと思います。

年賀状印刷なら平安堂

関連記事
タイトルとURLをコピーしました