年賀状無料テンプレート2024!おしゃれでかわいい辰年イラストサイト!

【PR】
【PR】

何かと忙しい年末、年賀状はテンプレートで簡単に作成したいですよね。

2024年の干支は辰です。

おしゃれでかわいいテンプレートや和風のテンプレートなど、無料で使える素材サイトをまとめてみました!

年賀状2024無料テンプレート

 

辰年の年賀状テンプレートやイラスト素材を無料配布しているサイト。

竜が凧揚げをしていたり書き初めをしていたりと、お正月らしいかわいいイラストがいっぱいです。

だるまや雪だるまの顔の部分が竜になっているバージョンもかわいい!

かわいいテンプレートだけでなくシンプルでおしゃれなテンプレートやビジネス向きのテンプレートなど、テンプレートのバリエーションも豊富です!

すでにコメントが入っているテンプレートが多いので、そのまま年賀状として出せちゃいます。

 

年賀状2024無料テンプレート

 

イラスト年賀状.com

 

さまざまなタッチのイラストの年賀状テンプレートを配布しているサイト。

イラストがかわいいのはもちろんのこと、使用されているフォントもかわいいものが多いです。

華やかなデザインのテンプレートが多いのですが、決してゴチャゴチャし過ぎずキレイにまとまっています。

縦型のテンプレートと横型のテンプレートにまとめて並べているので、サイトのデザインも見やすいです。

 

イラスト年賀状.com

 

年賀状桜屋

 

ほんわかした竜のイラストがとってもかわいい素材配布サイト。

かわいいイラストだけでなく「フォーマル年賀状」として、和風でタッチの異なる竜のイラストも配布されています。

かわいい竜もフォーマルな竜も、淡い華やかな色使いでおしゃれ!

イラストのテイストに合わせたフォントもステキです。

辰年のテンプレートだけでなく背景だけのテンプレートや、和風のテンプレートも無料配布されています。

門松や扇、梅の花や蝶など和風テンプレートもすごくおしゃれ!

テンプレートの種類が豊富です。

 

年賀状桜屋

 

Creative Park

 

キャノンが運営している無料素材サイト。

かわいい竜のイラストやフォーマルな竜のイラスト、ポストカードのように洗練されたデザインテンプレートなど、クオリティの高い素材を無料でダウンロードできます。

干支が入っていないデザインや背景のみ、しかけ年賀状のテンプレートなどもあります。

組み合わせてオリジナルの年賀状を作成したり、ポップアップする年賀状も作れるのが面白いですね。

 

Creative Park

 

無料/年賀状わんパグ

 

ポップなテイストがかわいい無料素材サイト。

縁起の良いモチーフと干支を組み合わせたかわいいイラストのテンプレートが豊富です。

同じデザインのテンプレートでも色のパターンを複数展開していたり、日本語の文例入りと英語の文例入りがあったり、異なるフォントを使用していたり。

さまざまなパターンのテンプレートが用意されているので、好みに合うものを探しやすいと思います。

 

無料/年賀状わんパグ

関連記事
タイトルとURLをコピーしました