【バレンタイン2024】リンツのトリュフもバレンタインデー限定!通販で特典も!

【PR】
【PR】

スイスのチョコレートブランド「リンツ」は近年日本でも店舗を増やし、とても人気のあるブランドです。

2024年のバレンタインにもかわいい限定コレクションが発売されます!

2024年のリンツのバレンタインは?

リンツといえば人気があるのは丸くてかわいいリンドール!

さまざまなフレーバーがあり、どれも濃厚で1粒でも満足できるチョコレートです。

バレンタインにはそのリンドールに、丸ではなくハート型も登場!

さらにハートが描かれたピンク色の包みがかわいいバレンタイン限定のリンドールもあります。

2024年のリンドールは、シックな赤と青を基調としたバレンタイン限定パッケージで登場します。

リンドールは個包装になっているので、職場でのばらまき用にもおすすめ!

ギフト用のリンドールは3個入り~100個入りまであるので、職場の人数に合わせて選べます。


リンツ Lindt バレンタイン リンドール ミニギフトボックス 3個入

人数の少ない職場なら、ハート型のボックスに入った3粒入りをみなさんに配るのも良いですね。

本命チョコならリンツのトリュフがおすすめ!


リンツ Lindt チョコレート メートル・ショコラティエ セレクション バレンタイン 12個入

本命チョコとして贈るなら、オリジナルトリュフがおすすめです。

「リンツ メートルショコラティエセレクション」は上品で落ち着いたデザインのボックスに入った大人っぽいギフト。

12個入り5,200円で値段はさすが高級ブランド!といった感じですが、味もやはり間違いのない高級ブランドです。

4個入り1,800円や9個入り3,500円もあります。


リンツ Lindt チョコレート ミニプラリネ 180g 

バレンタイン限定ではないですが、リンツのミニプラリネもおすすめ!

繊細なデザインのチョコレートがたくさん入っていてかわいいです。

36個入って2,800円と意外とリーズナブル。

ミニプラリネは本命チョコにも義理チョコにも使えると思います。

通販で特典も!

近くにリンツの店舗がない方は通販で購入することも可能です。

タイミングによっては通販に特典がある場合も!

2024年は「リンドール7個入り」または「ヌクソー5個入り」を5つ購入すると、1つ分の価格がOFFになるまとめ買いキャンペーンを行っています。

職場用や義理チョコなど、リンツのチョコレートをまとめ買いする方には通販の利用が便利ですね。

タイミングによってはリンツ チョコレートLindt楽天市場でクーポンが利用できる場合もありますので、リンツの通販は楽天市場がおすすめです。

関連記事
タイトルとURLをコピーしました