【バレンタイン2024】伊藤久右衛門の口コミ人気No.1は?百貨店より通販がお得!

【PR】
【PR】

甘いものがあまり得意ではない方にバレンタインのスイーツを贈るなら、伊藤久右衛門の抹茶スイーツがおすすめです。

私の周りではチョコレートは苦手という方にも「これならもっと食べたい!」と好評!

近年はセブンイレブンなどとのコラボも多く、知名度も拡大しています。

伊藤久右衛門の口コミ人気No.1は?

伊藤久右衛門ではさまざまな抹茶スイーツが販売されており、新商品も続々出てきています。

そんな伊藤久右衛門の口コミ人気No.1は「宇治抹茶生ちょこれーと」!


宇治抹茶生チョコレート

濃厚な抹茶の生チョコレートで、その口どけの良さとほのかな甘みを口コミで評価する人が多いです。

和紙を使用したパッケージも落ち着いていて高級感があり、大人のバレンタインにおすすめ。

2023年に誕生20周年を迎えた不動の人気No.1スイーツです。

伊藤久右衛門では宇治抹茶だけでなくほうじ茶の生チョコレートもあります。

ほうじ茶の生チョコレートは香りが良く、甘さ控えめで美味しいです。


宇治抹茶苺とりゅふ お茶苺さん

他にバレンタイン向きで人気があるのは「宇治抹茶苺トリュフお茶苺さん」

フリーズドライした苺を抹茶チョコレートでコーティングしたスイーツです。

風呂敷をモチーフにした小箱に入っていて、見た目もかわいらしくプレゼント向き。

甘酸っぱい苺と抹茶の相性は抜群です。


濃茶のしらべ

お値段以上に高級感があるものをお探しなら、「濃茶のしらべ」がぴったり!

「宇治抹茶生ちょこれーと」よりもさらに濃い抹茶の風味が味わえる生チョコレートです。

桐箱に入っていて上質な和紙で包まれたパッケージは、実際のお値段以上に高級品に見えます。



ショコラコレクション2024

「ショコラコレクション」はすべて異なる組み合わせのチョコレートコレクション。

インターナショナルチョコレートアワード2021-22で金賞・銀賞を受賞したチョコレートを含む、和モダンで美しいコレクションです。

6個入りと9個入りがあり、ショコラコレクション9個入りでしか味わえないチョコレートもあります。



ショコラマカロン(抹茶・いちご抹茶)2個入【数量限定】

義理チョコにもおすすめなのは「ショコラマカロン」

ガナッシュをサンドしたマカロンをチョコレートでコーティングしたスイーツで、抹茶といちごの2種類のフレーバーが入っています。

ピンクとグリーンの華やかなボックスに2色のマカロンが入ったオシャレなギフトです。

2個入り598円と配りやすい価格になっています。

伊藤久右衛門のバレンタインスイーツは百貨店で買える?

伊藤久右衛門の店舗は京都にあります。

京都府内にいくつかある店舗以外では大阪や兵庫のお土産屋さんでも一部取り扱っています。

他の地方の方が直接買うなら、百貨店の催事場くらいしかありません。

しかし2024年は今のところ百貨店の催事への出店予定はなし。

2022年までは全国の百貨店で開催されるバレンタイン催事に出店していましたので今後百貨店で買える可能性もゼロではありませんが、2024年に関しては常設店舗か通販で買うしかありません。


バレンタインは通販がおすすめ!

バレンタインに伊藤久右衛門のスイーツを買うなら、通販が断然おすすめです。

何故なら伊藤久右衛門では毎年バレンタインの時期に早割を行っており、お得な値段で買うことができるから!

早割に加えてまとめ買いもありますので、私は毎年自分の分も含めてまとめ買いするようにしています。

伊藤久右衛門のスイーツが通販できるのは公式サイトと楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングなどです。

すべて公式サイトなのでどこも値段は同じ。

ポイントアップやクーポンが多いので、ポイントを貯めている人なら楽天市場店がおすすめです。



関連記事

タイトルとURLをコピーしました