【年賀状2024】プリンターで簡単作成!かわいい辰年の無料テンプレート集!

【PR】
【PR】

年賀状作成を簡単に済ませようと思ったら、テンプレートを使うのが便利です。

無料でダウンロードできるかわいい辰年のテンプレートを、ご家庭のプリンターで印刷するだけで簡単に年賀状が作成できちゃいます!

かわいい辰年テンプレート無料ダウンロードサイト!

 

イラスト年賀状.com

シュッとした竜のイラストや、ダルマや雪だるまに扮した竜のイラストなど、年賀状用イラスト素材を無料配布しているサイト。

淡い色合いでほのぼのとしたデザインのかわいいテンプレートが多いサイトです。

全体的にあまり余白のないデザインが多いので、手書きでメッセージを書き入れるのが苦手な方はそういったテンプレートを選ぶのが良いかもしれませんね。

 

イラスト年賀状.com

年賀状無料テンプレート2024

かわいい年賀状2024無料テンプレート

丸みを帯びた竜のイラストがかわいい無料テンプレートサイトです。

かわいい竜が餅つきしたり羽つきしたりと、お正月らしいことに取り組んでいるイラストが多め。

背景は白が多いので、先程のサイトとは逆に自分でメッセージを書き入れたい方におすすめです。

 

年賀状無料テンプレート2024

かわいい年賀状.com

その名のとおり、かわいい年賀状テンプレートを配布しているサイト。

ポップな竜のイラストや筆書きの竜のイラストなど、さまざまなテイストのテンプレートがあります。

まるでポストカードのような完成度の高いテンプレートが多く、自宅のプリンターで印刷しても買ってきた年賀状のようにキレイです。

 

かわいい年賀状.com

イラストボックス

 2024年 辰年のマスコットと富士山の年賀状テンプレート

たくさんのイラストレーターが投稿した素材をすべて無料でダウンロードできるサイト。

とにかくイラストの数が多いですし、いろいろなイラストレーターがいますので様々なテイストのテンプレートがあります。

かわいいテンプレートはもちろん、おしゃれなものやシンプルなものもあり、見ているだけでも楽しいサイトです。

イラストボックス・2024年辰年 年賀状

印刷会社を使うともっと簡単に!

 

テンプレートを使うと年賀状作成が簡単ですが、印刷会社に依頼するともっとラクです。

普段からプリンターを使っていないと、いざ使おうとした時にインクがなかったり固まって使えなかったりしますね。

年賀状印刷は最近かなり安くなってきていますし、少部数から対応してくれますので、プリンターのインクを買うよりも安上がりになるかも?

950種類以上のテンプレートを持つおたより本舗や、早割がお得なしまうまプリントなど、編集もサイト上で行える印刷会社が多く簡単です。

年賀状印刷については年賀状印刷2024!早割・料金・テンプレート比較!格安・安いのは?という記事でもまとめていますので参考にしてみてください。

関連記事
タイトルとURLをコピーしました