年賀状無料テンプレート2024!和風のかわいい写真フレームが欲しい!

【PR】
【PR】

年賀状に写真を入れて作る時、オシャレなテンプレートがあると便利ですね。

やはり年賀状は日本の風物詩ですから、和風デザインが欲しくなってしまいます。

そこで和風のかわいい写真フレームテンプレートを無料配布している素材サイトを集めました!

年賀状2024無料テンプレート

辰年の年賀状無料テンプレートや素材を配布しているサイト。

扇形の枠に松竹梅や羽根が描かれた和風の写真フレームテンプレートや、八角形のフォトフレームの周りを梅で飾った写真フレームテンプレートなど、和風のかわいい写真フレームがあります。

羽子板や絵馬、しめ縄などお正月らしい写真フレームが多いです。

他には竜のイラストが描かれたかわいい写真フレームテンプレートも!

和風以外にもさまざまなテイストのテンプレートが揃うので、用途に合わせて使えるサイトです。

 

年賀状2024無料テンプレート

Andante

 

梅の花や桜、扇や鶴などの和風写真フレームテンプレートを無料配布しているサイト。

和風写真フレームテンプレートだけでなく辰年写真フレームテンプレートや洋風写真フレームテンプレートなどバリエーション豊かです。

鮮やかな色彩が特徴で、和風でとても美しい年賀状が作れます。

年賀状といえば淡い色合いが多いですが、背景色に黒を使用した珍しいテンプレートも配布されています。

色も種類もとても多いので、きっと気に入るテンプレートがあると思います。

 

Andante

 

デジカメ年賀状桜屋

写真フレームテンプレートを多数無料配布しているサイト。

全体的に淡い色合いが特徴です。

写真を入れる枚数が1枚・2枚・3枚・4枚の4種類でカテゴリー分けされています。

複数の写真を使いたい方もテンプレートが探しやすいと思います。

フォトフレーム枠や背景に和柄を使っていたりして、細かいところまでこだわって作られているクオリティの高いテンプレート配布サイトです。

 

デジカメ年賀状桜屋

 

年賀テンプレート美里音

年賀状用のテンプレートを多数無料配布しているサイト。

和風な写真フレームテンプレートやかわいい竜のテンプレートが数多く揃っています。

フォトフレーム枠はシンプルなデザインが多いので、初心者の方にも使いやすいのではないでしょうか。

ワードで文字を入れる方法や写真を入れる方法も詳しく解説されている親切な素材配布サイトです。

 

年賀テンプレート美里音

 

年賀状AC

 

無料会員登録するだけで、クオリティの高いテンプレートが無料でダウンロードできるサイトです。

写真フレームテンプレートだけで100点を超えるバリエーション!

かわいい竜のイラストと和風のフォトフレーム枠を組み合わせたテンプレートや、和風かつポップなデザインなどテイストもさまざまです。

選ぶのが大変だと感じてしまうほど、魅力的なテンプレートが揃っています。

 

年賀状AC

関連記事
タイトルとURLをコピーしました