【年賀状2024】ビジネス用無料テンプレートサイト!印刷会社のおすすめは?

【PR】
【PR】

2024年は辰年ということで、かわいい竜の素材を配布しているサイトは多いです。

しかしビジネス用となると、かわいさよりも洗練されたデザインが重視されますね。

そこでビジネス用の年賀状におすすめの無料テンプレートを配布しているサイトや、ビジネス用テンプレートが豊富な印刷会社をまとめました。

ビジネス年賀状無料テンプレート配布サイト!

 

Print Terrace

 

プリンターのブラザーが運営している無料素材サイト。

年賀状だけでなく、名刺や領収書などビジネスに使える素材を多く配布しています。

年賀状のテンプレートも数多く配布していますが、ビジネス用ならベーシック年賀状がおすすめです。

筆文字や和風イラスト、牛だけでなく七福神や富士山のイラストなどもあります。

 

Brother Print terrace

年賀状2024無料テンプレート

シンプルおしゃれな年賀状2024無料テンプレート「タツのシルエット(辰年の干支)」

その名のとおり2024年の年賀状用無料テンプレートを配布しているサイト。

ビジネス用和風年賀状2024無料テンプレートというビジネス向けテンプレートのカテゴリーもあるのですが、シンプルおしゃれな年賀状2024無料テンプレートというカテゴリーにあるテンプレートもオシャレで、美容師さんやネイリストさんなどにおすすめです。

 

年賀状2024無料テンプレート

年賀状プリント決定版2024

会員登録が必要ですが、使い勝手は抜群の年賀状素材配布サイト。

ビジネス用テンプレートはビジネス向けの添え書きが入っているので、そのまま印刷するだけで使えちゃいます。

相手別の文例を掲載しているページもあり、年賀状作成全般に役立つサイトです。

 

年賀状プリント決定版2024

年賀状スープ

 

シンプルで温かみのあるテンプレートを多く配布している素材サイト。

文例ありと文例なしが用意されているので、自分で考えた文章を入れたい方にもおすすめです。

ビジネスのカテゴリだけでなく和風カテゴリのテンプレートも、シンプルでおしゃれなのでビジネス用にも使用できると思います。

 

年賀状スープ

Creative Park

 

Canonが運営する無料素材ダウンロードサイト。

色彩豊かで華やかなデザインのテンプレートを数多く配布しています。

洗練されたデザイナーズテンプレートで種類もとても多いので、使いやすいサイトだと思います。

 

Creative Park

ビジネス用テンプレートの多い印刷会社は?

 

ビジネス用の年賀状は家庭のプリンターではなく、印刷会社で印刷する人も多いと思います。

印刷会社でもビジネス用のテンプレートは用意されていますので、種類が豊富だったりデザインが良いところをご紹介します。

平安堂オンラインショップ




関東に64店舗もの実店舗があり、年賀状印刷の運営は30年という老舗の平安堂オンラインショップ

パール紙や金箔を使用した高級感のあるテンプレートが多いです。

さまざまなテイストのデザインが用意されており、シンプルで上品なデザインも多く、幅広い年代におすすめの印刷会社だと思います。

しまうまプリント




しまうまプリントはビジネス向けテンプレートやシンプルなテンプレートが豊富。

定番の和風デザインも多いですが、ビジネス向けではあまり見かけないポップなデザインや写真が入るテンプレートも用意されています。

歯医者さん向けやネイルサロン向けなど、各職種に対応したテンプレートもあって便利です。

料金が比較的安く、納期も早い印刷会社として定評があります。

ラクスル




CMでおなじみのラクスルでも、チラシや名刺だけでなく年賀状印刷も行っています。

ラクスルのビジネス向けテンプレートは職種だけでなく、挨拶文や写真、QRコードなど入れたい内容からでも探せるのが特徴。

自分で作成したデータで印刷を依頼することもできますし、プライベート向けテンプレートも豊富です。

ハガキ代やプリント代、宛名印刷代、投函代行代をすべて含めた価格になっていてわかりやすく、しかも業界最安級!

2023年9月30日までは早割キャンペーンで最大75%OFFになりますので、早めの申し込みがおすすめです。

[ad#co-1]

関連記事
タイトルとURLをコピーしました