【年賀状2024】テンプレートで簡単印刷!辰年無料イラストでおしゃれに!

【PR】
【PR】

手書きなどで年賀状を自作するのは自信がないという方におすすめなのが、年賀状用のテンプレートです。

おしゃれなデザインのテンプレートがたくさん公開されていますので、印刷するだけで簡単にセンスの良い年賀状が作れます。

illust image

 

2024年天に昇るカッコイイ龍の年賀状

竜のシルエットを使ったおしゃれなテンプレートの多いサイト。

凜々しい竜や顔だけをデザインしたテンプレート、辰の文字をモチーフにしたテンプレートもあります。

かわいい竜のイラストやアメコミ風の竜のイラスト、線画グラフィックなど個性的なデザインも多めです。

 

illust image

Creative Park

 

キャノンが運営している無料印刷素材集。

さまざまなイラストレーターによるクオリティの高いイラスト素材があります。

一般的な年賀状テンプレートだけでなく、ペーパークラフトまで配布されているのが特徴です。

かわいい竜のイラストが入ったテンプレートやポストカードのようなおしゃれなデザインの年賀状テンプレートも数多く揃っていて、すべて無料でダウンロードできるなんて驚きですね。

 

Creative Park

 

Print Terrace

 

ブラザーが運営している無料ダウンロード素材サイト。

無料なのにキャラクターのテンプレートやデザイナーズテンプレートもダウンロードすることができます。

カジュアルなデザインや和風デザインなどさまざまなテイストのテンプレートがあり、数も豊富なのでおすすめです。

 

Print Terrace

 

ILLUST BOX

 

新年の挨拶をする辰の年賀状2024

イラストレーターが投稿した素材を無料でダウンロードできるサイト。

とにかくイラスト素材の数が豊富で、辰年用年賀状素材だけで100点以上あります。

シンプル、カジュアル、ガーリー、和風などなど、テンプレートの雰囲気もさまざまです。

 

ILLUST BOX

 

イラストAC

 

Happy New Year辰【緑】 年賀状,辰,新年のイラスト素材

こちらもイラストレーターによる無料イラスト素材投稿サイト。

辰年の年賀状用テンプレートだけでなんと1000点近く投稿されており、テンプレート以外のイラスト素材も含めると4000点以上あります。

かわいい竜のイラストももちろんありますが、全体的にスタイリッシュなテンプレートが多い印象です。

 

イラストAC

格安年賀状印刷サイトは?

 

テンプレートを使うと年賀状作成が簡単ですが、ひとつ難点もあります。

それは背景まで色が入っているテンプレートが多く、インクの消費量が多いということです。

年賀状の枚数が多い場合は、年賀状印刷の利用を検討してみても良いかもしれません。

年賀状印刷の料金は一見高そうに見えますが、1枚あたりで計算すると10~55円程度という格安で印刷してくれる会社も多いです。

【ネットスクウェア】は基本料金がかからず、早割でかなり安いので人気があります。

【おたより本舗】も格安ですし、サポート体制がしっかりしているので初心者の方にもおすすめです。

【しまうまプリント】は早割を使えば1枚16円~と超格安!

送料や宛名印刷も無料で、安い印刷会社をお探しの方にピッタリです。

年賀状印刷2024!早割・料金・テンプレート比較!格安・安いのは?では他の印刷会社も含めてまとめていますので、よろしければ参考にしてみてください。

関連記事
タイトルとURLをコピーしました