【年賀状2024】かわいい辰年の写真フレームテンプレート!全部無料!

【PR】
【PR】

年賀状に子供のかわいい写真を使うなら、写真フレームもかわいいものが良いですよね。

辰年の2024年は竜のイラストが描かれたかわいい写真フレームテンプレートもたくさんあります!

年賀状2024無料テンプレート

年賀状2024無料テンプレート「富士山と初日の出の写真フレーム」

竜のイラストとポップな色合いがかわいいテンプレートを多く無料配布している素材サイト。

しめ縄の中に写真を入れるタイプや竜が揚げている凧に写真を入れるタイプなど、1枚の写真を使うテンプレートが多いです。

複数の写真を使いたい方には、竜のイラストの周りを囲んで8枚の写真を配置することができるテンプレートもあります。

 

年賀状2024無料テンプレート

無料/年賀状わんパグ

 

年賀状用イラスト素材を多数配布しているサイト。

写真フレームテンプレートは淡い色合いのポップなイラストや、ゆる~い感じのかわいいイラストがあります。

同じデザインのテンプレートでも、入る写真の枚数が違う別バージョンも用意されているのが使いやすくてとても良いと思います。

 

無料/年賀状わんパグ

 

Andante

手毬 無料 年賀状 テンプレート フォトフレーム 和風 フリー素材

 

カラーバリエーションが豊富な年賀状無料テンプレート配布サイト。

同じデザインのテンプレートで、色が違うバージョンも多く作られています。

背景の色が違うと写真の印象も変わりますので、写真が引き立つ色を比較して選びたいですね。

イラストも色合いも優しい雰囲気のものが多いです。

 

Andante

 

素材good

かわいい写真フレームテンプレートもおしゃれな写真フレームテンプレートも揃う無料イラスト素材サイトです。

どちらかと言うとシンプルなデザインが多いので、写真を目立たせたい方におすすめ!

落ち着いた色合いのテンプレートが多く、レトロかわいいテイストが好きな方も満足できるサイトだと思います。

 

素材good

 

年賀素材館

ゆるい感じやほのぼのした感じのイラスト素材が多く揃うサイト。

1枚の写真を入れるシンプルな写真フレームが多いですが、2~4枚の写真を使えるテンプレートもあります。

竜のイラスト以外のテンプレートも、全体的に素朴でほのぼのしています。

 

年賀素材館

人と被りたくない方におすすめ!

 

無料でもクオリティの高いテンプレートは数多く配布されていますが、やはり人気サイトのテンプレートを使うと友達や親戚と被ってしまう恐れもあります。

人と被る可能性を下げるなら、有料サイトのテンプレートがおすすめです。

テレビや雑誌でもよく素材を使用されている写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】でも、年賀状用の写真フレームテンプレートが販売されています。

写真素材のイメージが強いですが、イラスト素材もかなり豊富です。

年賀状素材のページでは、さまざまなテイストの年賀状用テンプレートを見ることができます。

無料テンプレート配布サイトではあまり見かけないテイストのイラストもあるので、珍しいテンプレートをお探しの方におすすめです。


年賀状・ハガキ作成ソフト「筆ぐるめ」のサイトでも、テンプレートを1枚から購入可能となっています。

ポップなイラストやシンプルなナチュラルテイストなど、さまざまなタイプのテンプレートを購入できます。

さすがは筆ぐるめ、まるでポストカードのような美しいデザインの洗練されたテンプレートばかりです。

小さな写真を複数入れるテンプレートも多いですが、どれもキレイにまとまっています。



こだわりの写真を使った年賀状には、このような有料のテンプレートも検討してみてはいかがでしょうか。

関連記事
タイトルとURLをコピーしました