【ツイステ】ハッピーウインターホリデーギフトカレンダー2021特典・メッセージまとめ!

ツイステッドワンダーランドでは2021年も
『HAPPY WINTER HOLIDAY GIFT CALENDAR』が始まりました!

通常のログインボーナスに加えて、
毎日特典を獲得できる限定ログインボーナスです。

ハッピーウインターホリデーギフトカレンダー特典一覧!

ハッピーウインターホリデーギフトカレンダーの開催期間は
2021年12月13日16:00~2021年12月30日23:59。

ハッピーウインターホリデーギフトカレンダーでは
日替わりで特典を獲得することができます。

獲得できるのは配布当日のみです。

ログインしなかった日は受け取ることができません。

2021年のハッピーウインターホリデーギフトカレンダーでもらえるアイテムは以下のとおりです。

12月13日:マジカルキー×3
12月14日:開花の蜜L×10
12月15日:内緒のおやつL×10
12月16日:星のかけらL×2
12月17日:赤のメモ帳×10・青のメモ帳×10
12月18日:赤の教科書×10・青の教科書×10
12月19日:赤の魔導書×5・青の魔導書×5
12月20日:幸運のカップケーキ×5
12月21日:マドル×10000
12月22日:脚光のワッフル×5
12月23日:開花の蜜L×10
12月24日:内緒のおやつL×10
12月25日:マジカルキー(10本)×1
12月26日:星のかけらL×2
12月27日:緑のメモ帳×10・白のメモ帳×10
12月28日:緑の教科書×10・白の教科書×10
12月29日:緑の魔導書×5・白の魔導書×5
12月30日:覚醒の香水(SSR)×1

TODAY’s MESSAGEまとめ!

HAPPY WINTER HOLIDAY GIFT CALENDAR 2021
特設サイトもオープンしました。

特設サイトでは日付をノックすると
ランダムで寮生たちのメッセージを見ることができます。

基本的に見られるメッセージは1日1寮生のみです。

デバイスやブラウザを変えれば違う寮生のメッセージを見られる場合もあります。

各寮生のメッセージをまとめました。

ハーツラビュル寮

リドル

「雪の降る日は気温が一気に下がるね。風邪をひかないよう体を温かくして、体調管理にはより一層気を付けること、いいね?」

エース

「せっかくの長期休暇ってのに宿題がたんまり……休みなんだから勉強よりも休ませてほしいよなー。ま、パパッと片づけますか。」

デュース

「母さんがつくったご飯を食べると、「帰ってきた」って思えるな。炒めただけだって言うけど……これがおふくろの味ってやつか?」

トレイ

「ホリデーで家に帰ると、弟と妹の宿題を見てやるんだ。俺自身の復習になって案外タメになる。今度お前のも見てやろうか?」

ケイト

「この時期はイルミネーションが映えて最高♪マジカメのタグ検索がはかどっちゃうよ。オススメスポットがあったら教えてね!」

サバナクロー寮

レオナ

「今日なに食べたかって?普通に実家のメシだ。まずくはないが、野菜も食えだなんだと周りの小言が鬱陶しくてかなわねえ。」

ジャック

「雪山でのトレーニングはいい感じに筋肉に負荷がかかっていいぜ。休み明けの部活でタイムがどれくらい縮むか楽しみだ。」

ラギー

「寒い日のスープ料理はいいッスよね~。温まるし、次の日は味変したり食材を注ぎ足したりでアレンジの幅も広がるッス。」

オクタヴィネル寮

アズール

「世間的にホリデーシーズンは稼ぎ…いえ、繁忙期ですが、帰省する生徒が多い我が校ではラウンジもお休みせざるをえないんです。」

ジェイド

「普段は賑やかなナイトレイブンカレッジですが、こうして生徒のいない静まり返った雰囲気も趣がありますね。」

フロイド

「陸の奴らってこの時期ブレッドボウルシチューとか食うんでしょ?アレ、皿代わりのパンまで食えるから片付けがラクでいいよね。」

スカラビア寮

カリム

「寮生活で実家から離れてみると、家に帰ったとき家族の大切さをより実感するぜ。長期休暇でたまに会えるとすごく嬉しいんだ!」

ジャミル

「宿題はもう終わらせてある。長期休暇中とはいえ、やることは多いからな。ため込まずに計画的に片付けるのをオススメするよ。」

ポムフィオーレ寮

ヴィル

「部屋の湿度管理はちゃんとしてる?特にインナードライには注意すること。この時期は気付かないうちに乾燥しているわよ」

エペル

「休暇中に家族みんなで焼き肉を食べたんだ。僕の「帰郷祝いだ」って、たくさんお肉を用意してくれて。これがたんげめぇんだ!」

ルーク

「私の休暇の過ごし方?フフ、私のことよりもキミがなにをしているのかが知りたいな。おすすめのくつろぎ方を教えておくれ」

イグニハイド寮

イデア

「あ~~~さむ。この時期は極力外出たくない……って、普段から出てないか。長期休暇とかいうけど普段とやること変わりませんな」

オルト

「雪景色を見ると瞳孔が開いて脈拍数が上昇する人が多いんだ。乱反射で白く見えているだけなのに、どうしてだろうね?」

ディアソムニア寮

マレウス

「休暇とは言うが、茨の谷に帰ればすべきことはたくさんある。お前はなにをする?暇をしているのならばこちらに来るのはどうだ。」

シルバー

「帰省中は、俺が食事の用意をする。楽しいホリデーだ。体の温まるメニューを、みんなで外で食べるのもいいかもな。」

セベク

「祖父に学業の成果を報告したら、大変喜んでくれた。休暇中の勉強の励みになる。貴様も休みだからと言って勉学を怠るなよ!!!」

リリア

「冬といえば、やはり“雪合戦”じゃな!一緒にどうだ?わしに1球でも当てたら大したもんじゃが……試してみるか?」

グリム

「なあなあ、いいこと教えてやる。この時期は丸焼きのチキンを食べる地域もあるらしいゾ!ふな~オレ様も食べたいんだゾ!」

2020年のハッピーウインターホリデーギフトカレンダーアイテム一覧

ハッピーウインターホリデーギフトカレンダーは2020年も開催されていました。

2020年に配布された特典は以下のとおりです。

12月21日:星のかけらL×2
12月22日:魔法石×10
12月23日:幸運のカップケーキ×3
12月24日:マドル×10000
12月25日:マジカルキー×3
12月26日:マジカルキー(10本)×1
12月27日:魔法石×10
12月28日:魔法石×10
12月29日:開花の蜜L×5
12月30日:月のかけらL×2
12月31日:錬金メダル×5

ツイステッドワンダーランド関連記事一覧

ストーリー関連

キャラクター・セリフ関連

ゲストルーム関連

マスターシェフ関連

アイテムガチャ関連

授業・試験関連

アイテム関連

カード・育成・バトル関連

設定・システム関連/その他

タイトルとURLをコピーしました